人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄オリオンビールCMソング集&沖縄言葉のCD(?)

沖縄オリオンビールCMソング集&沖縄言葉のCD(?)_a0051440_13301648.jpg

イトーさんから送られて来たCDジャケッツの画像です
イトーさんは
『Hiki No!』
ハアイアンユニットでVo.みーこさんとあちこちで活躍してる方で私も以前ギターを教えてもらったり、バックで演奏してもらったりとお世話になってます
最近はハワイ→沖縄?の動きで今は沖縄にこっちゃってるみたいだね、ハマってるとでも言うかな?

あいやー

オリオンビールのCMソングはほぼディアマンテスがしめてるんじゃーないかなー?
ワォッ夏ー!!って感じでビールが飲みたくなるようなー 
あ〜オリオンビア・フェスティバル

ちゅらさん
に出演&言葉指導者の藤木勇人氏、どんな沖縄言葉のCDなのかなー?CD化されるほどだから何だか面白そー
やんやー?
by miyagitomoko | 2006-08-04 13:30

宮城智子(Tomoko Miyagi)沖縄出身、現在は神奈川在住。 シンガーソングライター、シンガーとして個人やバンドで活動しています。 母の心、女性の心を又は中立の立場から詩を書いています。

by miyagitomoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31