人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日が過ぎて

母の日だったね
去年の暮れに帰省はしたけど、年始早々から、ちょっとあり帰省しなければいけないのにまだ実行出来ず(情けない)

一時、帰らなきゃな~
で、母には今回電話のみ(駄目娘)

沖縄にいる私の義理姉達、妹がホントによくしてくれてる
良嫁、妻で、姉妹...
私もとても助かってるし感謝してます

私は自分の事しか出来てないし情けなかぁ

敬子ねぇ、さとえねぇ、ふーみーありがとうね♪
皆も良い母の日を迎えられたことと祈ります

そうそう余談だけどTSから黄色い菊をもらった
たっくさん配列されている赤やピンクのカーネーションの束の隅にあった
黄色い菊
..だったらしい、それをわざわざ選んだみたい
その時、笑みがこぼれたし、まだ幼いTS、可愛く思った
「300円だったよ~!」
って嬉しそうに値段も教えてくれた
それよりも、とても価値のあるプレゼントありがとう

母の日が過ぎて_a0051440_1234246.jpg
この花束は先日、あっちゃんから頂いたもの
沖縄をイメージして作ってもらったんだって
綺麗でしょ?
お花って良いよね心が満たされる気がする、ホントありがとね。
by miyagitomoko | 2006-05-18 12:32

宮城智子(Tomoko Miyagi)沖縄出身、現在は神奈川在住。 シンガーソングライター、シンガーとして個人やバンドで活動しています。 母の心、女性の心を又は中立の立場から詩を書いています。

by miyagitomoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31