人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live活動

Live活動_a0051440_1345939.gif

ほぉ〜
やっと、いっそがしい1週間が終わりましたぁ!

先週末から始まり〜月曜日まで、ライブ活動続きで時間もかなり厳しくてんてこ舞してましたん

昨夜は月曜日だというのに忙しい中、時間を割いて来てくれた皆さん、どうもありがとうございましたッ♪
ほんとに嬉しかったですッ!

ぶっちゃけ、今年初めての雅人コンビでのオリジナル中心のライブでした
二人でのライブをもっとやろうと言いつつもなかなか実行出来なくて..
何を目標にライブをやろうか〜?とかって事になると趣旨が分からず思いとどまる一方で...
今回も、Thundersnake厚木の渡邉社長からオファーをうけてのライブ決行と相成りましたわけで....
もう少し積極的に計画的にやりたいなと思います

ところで昨日はPLAYをMDに収めていただきました
忙しいライブ活動ウィークを終了しホッとして帰宅、さてMDを聴きました
ホッとしてたのもつかの間..自分の歌の反省点を沢山みつけてしまいドッと心が重くなり、重い心を抱えたまま就寝
オリジナルはやはりちゃんとアレンジしなければいけないなぁ〜と久々録音を聞いて思ったし、今回、録音していただいたのは大正解でした、嫌だけど何度も何度もMDを聴き返し勉強し、「どうぞ聞いて下さい」って自信持って言えるように綺麗に仕上げたいと思ってます
歌を聞きに来てくれた皆、Thundersnake厚木ライブハウスのスタッフの方々、練習でお世話になってますBostonの皆さん、雅人、にへーでーびる!またん、ゆたしく!!
Live活動_a0051440_134178.gif

by miyagitomoko | 2006-05-16 12:00

宮城智子(Tomoko Miyagi)沖縄出身、現在は神奈川在住。 シンガーソングライター、シンガーとして個人やバンドで活動しています。 母の心、女性の心を又は中立の立場から詩を書いています。

by miyagitomoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31