人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fri-night

今夜はこれから厚木ベースにてライブ!

そういえば、明日、座間キャンプでは桜祭りが開催されるらしい
で、三線クラスも桜の木の下であるらしいけど、私は生憎いけませぬ~(残念!)

桜と言えば、風水で言うと、
{体にたまった悪運を流してくれる}
...らしいよ?! 
皆で、桜を見て、香って、時には食べてみてね~(?)そして悪運を流そう


そうそう今年は、私の周りではホント!赤ちゃん大ブーム♪
最愛なる(ハハハ..)弟夫婦にも10月初旬、待望(?)の3人目が誕生するらしい~

あと、香川のお友達も姉妹そろって、今年、ベビー誕生予定だし
皆、健康で今の時期を楽しんで出産に備えてね。。

またまた楽しみが増えましたん(*^^*)

では、めったにない英会話レッスンでもどうぞ===

A: 「John wants to break up. I feel like dying...」

B: 「Not again...That's what you said last month when you
broke up with Carlos.」                       


〔日本語訳〕
A:「ジョンが別れたいって、もう死にたいくらい」
     
B:「もう~またぁぁ~、先月カルロスと別れた ときにも、同じこと言ってたじゃ
な~い」

*なんか、会話が面白いかな?と思い載せてみました
くれぐれもこういう人には気をつけましょう~(かな?)
Fri-night_a0051440_18122020.gif

by miyagitomoko | 2006-04-07 18:13

宮城智子(Tomoko Miyagi)沖縄出身、現在は神奈川在住。 シンガーソングライター、シンガーとして個人やバンドで活動しています。 母の心、女性の心を又は中立の立場から詩を書いています。

by miyagitomoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31