人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The 9th Japan Steel Guitar Convention

Japan Steel Guitar Convention

今回もゴージャスに始まり、ゴージャスに終了しました。
Main artists は私も大好きなSarah Jory(イギリス),Joe Wright and Dewitt Scott(アメリカ)
5,6,7日の三日間でしたが、私もF.E.Tで前座を勤めたりと、三日間の共演をさせていただきとても楽しかったです。毎日、同じライブを見、聴きしました。が..、飽きないのです,観衆を虜にしてしまうマジックとでも
いいましょうか?ほんととても勉強になりました。と同時に日頃の努力は尽きないのだろうっと思ったし、パフォーマンスに感激しました。
皆にも次回(来年11月)来日を予定しているようなので、是非、聴いてほしいところだわ〜。。。
主催のFuzzyの藤井さん、スタッフの方々お疲れ様でした^^!
次回、共演することが可能になれば、是非、私もオリジナルで?うふ..
あ〜ほんとに楽しかった。。
conventionの話しは沢山したいところだけど、
また次回にしよっと!


*写真も後日、改めて掲載します。
The 9th Japan Steel Guitar Convention_a0051440_22262523.gif
by miyagitomoko | 2005-11-10 22:32

宮城智子(Tomoko Miyagi)沖縄出身、現在は神奈川在住。 シンガーソングライター、シンガーとして個人やバンドで活動しています。 母の心、女性の心を又は中立の立場から詩を書いています。

by miyagitomoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31