人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas 2010

Merry Christmas 2010_a0051440_235996.jpg

Merry Christmas 2010_a0051440_2359990.jpg

Merry Christmas 2010_a0051440_2359983.jpg


昨夜は南林間HIDEAWAYにてイウ゛ライブでした!♪かなりのお客様に来て頂いて本当、感謝しますっ
お蔭様でまたまた楽しいイウ゛になりました。
ありがとうございました!
さて、今日は早朝、家族でプレゼントをあけ、皆、頂いた物を身につけたり、チェックしたり、頬張ったりと暫しの団欒を過ごし、午後からクリスマスランチでイタリアンを満喫、その後…またまたショッピングゥ~
夜は家族のリクエストに応じて作った料理やKpocheのケーキや頂き物のMOET等など御馳走になりましたっ

良いクリスマスの一日でしたっ
Thanks☆
なんてここまで自慢げに書いたけど…

ただひとつ

何だか気になったのが
田舎の身体の不自由な母から朝晩二回の電話をもらって…

クリスマスだけど一人だよ~って
彼女は単独で外出できる身体じゃないし
何だか私だけ楽しんだクリスマスが、かなり申し訳ない気分になっちゃった

直ぐにでも飛行機で飛んで行きたくなってしまったっ
クリスマスに一人ぼっちだったなんて…ゴメンね

また相手をしに行ってあげなきゃ
by miyagitomoko | 2010-12-25 23:59

宮城智子(Tomoko Miyagi)沖縄出身、現在は神奈川在住。 シンガーソングライター、シンガーとして個人やバンドで活動しています。 母の心、女性の心を又は中立の立場から詩を書いています。

by miyagitomoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31