明日からDecember!

喉風邪もかなり良くなってきましたぁ(ホッ)
しゃべれない、唄えないのは辛いですね。
Far East Texasのスケジュールは定期に決まってきてますので以下、UPします。
宮城智子のライブもただいま、調整中です。
決定次第、掲載しますね♪

This is our SANTA♪
a0051440_13515739.jpg

12/8(土)
Far East Texas
LIVE Cafe2000
〒226-0025 神奈川県横浜市緑区十日市場町855-3 第3ベルビュービル1F
045-986-0816
Time:20:00~
Music Charge ¥2,000-


12/16(日)
Far East Texas
@HIDEAWAY
046-293-4140
神奈川県 大和市 南林間 1-8-19 B1F
1-8-191F Minami-rinkan Yamato-city Kanagawa
Time:20:00~
Music Charge ¥1,500-


12/31(日)大晦日024.gif
Far East Texas
Atsugi Navy Base @Club Trilogy
Time:20:00~
No Music Charge but Need Escort!


1/26(土)
Far East Texas
@HIDEAWAY
046-293-4140
神奈川県 大和市 南林間 1-8-19 B1F
1-8-191F Minami-rinkan Yamato-city Kanagawa
Time:20:00~
Music Charge ¥1,500-


2/23(土)
Far East Texas
@HIDEAWAY
046-293-4140
神奈川県 大和市 南林間 1-8-19 B1F
1-8-191F Minami-rinkan Yamato-city Kanagawa
Time:20:00~
Music Charge ¥1,500-
[PR]
by miyagitomoko | 2012-11-30 13:58

Amazon Japan.

アマゾンでもCD発売開始ですー!
高良レコードでもネット購入可能です。
写真は高良さんと♪
色々お世話になりありがとうございます♪

a0051440_1356246.jpg





ところで、最近、めっきり寒さが厳しくなってきましたぁ〜!
風邪をひかない様に日頃から気をつけてるのに、突然、くしゃみと喉のイガイガが。。
昨日からお仕事や用事を全部キャンセルして安静にしています。
なので、根気で今日中には完治しますよ。
[PR]
by miyagitomoko | 2012-11-27 14:00

沖縄音楽旅行♪

昨夜は、南林間Hideawayのライブにまたまた沢山の方にお越しいただきました。
大変ありがとうございました!!
お誕生日の方々、おめでとうございます♪


今日はこれから厚木基地クラブにてライブです〜行って来ます♪


以下、写真は沖縄音楽旅行、沖縄音楽情報満載の素晴らしいマガジンです。
私のCDアルバムも取り上げて頂きました〜感謝! お世話になり大変ありがとうございます!
皆さん、是非、ご覧になってくださいね。
沖縄以外の関東だと以下のお店で入手可能です^^♪

☆東京エリア
沖縄宝島新宿にらい京王店 / 沖縄宝島にらい町田店 / 沖縄宝島ららぽーと新三郷店 /銀座わしたショップ / サフィールホテルズ
☆神奈川エリア
おきなわ物産センター / わした川崎アゼリア店
a0051440_19133287.jpg

[PR]
by miyagitomoko | 2012-11-24 19:28

先週末行われたイベントの写真を少しアップします。
沖縄県内、外から1200人もの方達が集まり盛大に行われた同期生会にて
私も2曲唄わせていただきました。
「あなたと」の曲からスタート。。予想外に男女問わず友人らが目の前で暖かい声援をかけてくれて
ちょっぴり、こそばゆくて、でも、とっても嬉しかったです。
久しぶりに会う人達が沢山いました。やはり、地元って素敵ですね。
またまた最高の思い出が出来ました!
a0051440_21273915.jpg

写真は沖縄LOVElogから頂きましたぁ〜!是非、覗いてみて下さいね。



沖縄県立首里高校染織デザイン科の染織工芸の前にて撮っていただきました。
とっても大きな素晴らしい作品でした。
a0051440_21281841.jpg




沖縄を代表するシンガーのお一人、日出克さん。琉球祭り太鼓の人達とのコラボはさすが迫力満点でした。
太田美知彦さんも素敵な歌を聞かせてくれてました。他、地元で活躍されてるユニットありさとふじこさんらやバンドの方達がカバーソングで場を盛り上げてくれてました♪
a0051440_21284693.jpg




出番までの間、楽屋のモニターから見てました♪
実行委員の皆さん、約1年間、準備など大変なご苦労があったかと思います。ほんとにお疲れ様でした!
最高の時間を本当にありがとうございました♪
a0051440_2129621.jpg

[PR]
by miyagitomoko | 2012-11-19 22:22

Early morning!


Good morning!
Headed to Okinawa(≧∇≦)

4時半起床
沖縄へ

写真添付出来たと思いきや?
また、次回にでも(^∇^)






iPhoneから送信

iPhoneから送信
[PR]
by miyagitomoko | 2012-11-16 06:47

Dog treat


お友達からパンチ&キックにお菓子をいただきました。
まるで彼らがモデルにでもなっている様な可愛いクッキー♪
Those cookies look just like them..Lol Thank you!

a0051440_140963.jpg

おやつをもらう前の彼らは緊張気味な面持ちで、お利口さんにしていました。笑。。


a0051440_1393882.jpg

[PR]
by miyagitomoko | 2012-11-11 01:48

宮城智子(Tomoko Miyagi)沖縄出身、現在は神奈川在住。 シンガーソングライター、シンガーとして個人やバンドで活動しています。 母の心、女性の心を又は中立の立場から詩を書いています。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30