<   2011年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

Party party party..

a0051440_15293910.jpg



今年の師走は慌ただしく素敵に過ぎました〜!
色んな忘年会や、アットホームパーティーも開催でき今年最後、皆と共に時間を過ごす事が出来たので最高に楽しかったです。

最後はCelebrity Party
次から次へと出て来る美味しい料理に何種類もの高級ワインを頂き夢の様な一時を過ごせましたぁ
blogには書くまいと思ったけど、あまりに凄いお宅だったのでついつい?
ちゃっかり撮った写真(笑)
日本にはまだまだいるのでしょうね Celebrity...Eto様ありがとうございました。

話しがそれましたが
今年一年、お付き合い頂いた皆さん、お世話になり、ありがとうございました!
世界的に多難の2011年でした。
来年は穏やかな一年になる事を祈ります。

明日は姉から届いた福井の越前そばや永平寺そばを頂きながら改めて一年を振り返ってみようかと思いますョ
あ、兄弟から届いた沖縄そばもあったけど大晦日を待てずに完食!
毎度だけど、家族や友人に感謝する日々です。
皆、ありがとう〜!

では、まとまりがない文章で失礼

良いお年を♪
[PR]
by miyagitomoko | 2011-12-30 15:29

Merry Christmas!

a0051440_24347.jpg

a0051440_24475.jpg


クリスマスの朝、沢山あったプレゼントも全部幸せに封を切られましたっ

クリスマスの夜は何故か終わってしまった感にかられる毎度です

街のイルミネーションも綺麗でした~っ

色々な人達が色んな過ごし方をしたであろう12月25日
また来年も皆さんと穏やかにMerry Christmasを交わせます様に♪
[PR]
by miyagitomoko | 2011-12-26 02:04

花粉症?

a0051440_14112567.jpg


昨日は用事で世田谷へ行って来たよ

だけど、体調優れず
鼻水とくしゃみ、鼻奥の痛みで、ちとキツカッタだR;
多分、また花粉症かダストアレルギーか?
最近、ちらほら聞く花粉症
かなりの時期外れだよね
今日は、耳鼻科行こうかと思ってたのに
おっと、祭日..
ん〜この空気の乾燥は本当きつい



写真は頂いた石鹸:
NORIKOさんが作った石鹸なんだろうね♪
可愛いから載せましたん
[PR]
by miyagitomoko | 2011-12-23 14:11

シュトーレン

クリスマスにはシュトーレン
a0051440_23283532.jpg

手作りシュトーレンです。
パンレッスンをご自宅で行ってるCoNaさんからいただきましたぁ
興味のある方は是非、レッスン受けてみるべし♪
素敵なスペースで楽しい美味しいひとときをどうぞぉ

美味しかったよ、ありがとう!
a0051440_23283528.jpg

[PR]
by miyagitomoko | 2011-12-21 23:28

ブランチ

a0051440_2244101.jpg


昼間、家でブッフェしましたっ
手作りを1品、中には2、3品持持ち寄ってくれる人も...
ママ達総勢14人♪
皆の手作りは何よりものご馳走でしたっ



只今は映画をレンタルして家族で鑑賞中
てか、私も楽しみにしてたのに最初から落ちてしまい、今、目覚めた
既にクライマックスの様
また改めてレンタルしよう...っと
[PR]
by miyagitomoko | 2011-12-20 22:44

あたたかい

a0051440_12423444.jpg


パンチの服とスノーマン

手作りって心温まります〜謝謝!
[PR]
by miyagitomoko | 2011-12-19 12:42

Chrismas gifts

素敵なお花を頂きましたぁ
綺麗〜☆”
a0051440_18321980.jpg


こちらはロマンチック〜
なキャンドルホルダー
a0051440_18321996.jpg


Thank you Thank you Thank you!!!
[PR]
by miyagitomoko | 2011-12-16 18:32

Ready




今年、最後の
パンチのシャンプー&少しトリミング
をして来ましたぁ

ふゎふわ・..・♪


a0051440_18174320.jpg

[PR]
by miyagitomoko | 2011-12-16 18:17

残すは16日


一日越しにお天気良いですね〜♪
昨夜は食べ過ぎたので、消化時間を稼ぐため直ぐに床に着かず夜更かししてしまい;
今日は未だにダラダラお洗濯

年末年始は何らかの会続きで暴飲暴食が気になるところ
今週末も連チャンになりそ〜;

a0051440_130080.jpg

[PR]
by miyagitomoko | 2011-12-16 01:30



昨夜は今年最後のライブでした♪
お蔭様で大盛況に終了する事ができました。
2011年、色々なシチュエーションのライブがありましたが、お越し頂いた皆さんには本当に感謝致します!
ありがとうございました☆


大晦日は家族とゆっくり過ごしたいと毎年、思ってたのに、いざ年越しライブがなくなると何だか物足りなく感じます(笑)

また、是非、新年初ライブでお会いしましょう♪

ありがとうございました!


a0051440_23112487.jpg

[PR]
by miyagitomoko | 2011-12-12 23:11

宮城智子(Tomoko Miyagi)沖縄出身、現在は神奈川在住。 シンガーソングライター、シンガーとして個人やバンドで活動しています。 母の心、女性の心を又は中立の立場から詩を書いています。