<   2011年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

Gチャンプルー(2)

a0051440_7581751.jpg


昨日、採れたゴーヤーと頂いたトマトと、玉葱、油揚げ、そしてStar kistのツナがあったのでチャンプルー作ってみたよ〜!
トマトは熱を通す方がリコピンが沢山、摂取出来るし美味しいね♪

ご馳走様でした!


-Live Misuc Performance-

9/2(金)
厚木基地クラブTrilogy ★要エスコート

9/11(日)
南林間HIDEAWAY
046-293-4140
神奈川県 大和市 南林間 1-8-19 B1F
時間:20:00〜スタート
Charge:1,500円
[PR]
by miyagitomoko | 2011-08-31 07:58

Live Info

☆:*.。。.:.* :*. . :..*


-Live Misuc Performance-


9/2(金)
厚木基地クラブTrilogy ★要エスコート

9/11(日)
南林間HIDEAWAY
046-293-4140
神奈川県 大和市 南林間 1-8-19 B1F
時間:20:00〜スタート
Charge:1,500円


                         ☆:*.。。.:.* :*. . :..*



a0051440_13173448.jpg

*雰囲気の良いビーチのお店にて
"1000円のIce cream大きいよ"って店員のお兄さんにお薦めされて
4人で一つ注文したら、あまりにも小さかったらしい...Learned something.
[PR]
by miyagitomoko | 2011-08-30 13:17

又、まじゅん!

a0051440_3131078.jpg


めっちゃ久しぶり
2年半ぶりくらいかなぁ

特に子供の成長が早いね
男の子らしくカッコ良くなったなぁ
空手小学生の部で全国でベスト16だって〜
今はサッカーに転身
静岡で有名なチームに入ってるらしいけど
クラシックピアノも凄いし
なんだなんだ〜
『天はニ物を与えない』
って

てか、私の周りにはスーパーキッズがいっぱいいる気がする

又、次回会えるまでが楽しみ♪
See you!
[PR]
by miyagitomoko | 2011-08-29 03:13

Niece

姪のeriです。
シンガーソングライター
ギター片手に弾き語りであちこちで演奏してます。
Blog覗いてみて下さいね。
楽曲も2曲程、聴けますよ♪
良ければ聴きに行ってあげて下さいませm(_ _)m
遊びに行かれた際には是非、お声を一言二言かけて上げて下さいね〜♪

a0051440_0262473.jpg

[PR]
by miyagitomoko | 2011-08-28 00:26

謝謝!

南林間HIDEAWAYにお越しいただいた皆さん、またまた盛り上げて頂きどうもありがとうございました!最近のライブは、ほんとに皆さんのパワーにこちらが負けてしまいそうな程です。
嬉しい限りです~!Birthdayの方々おめでとうございました。
旅から戻り夕食をとる時間もなくライブに入り、夜は爆睡って感じでした。


下田も本当、楽しかったです。
初めてBody boardを体験しました。何度も挑戦して一度だけだけど波に乗れた(笑)楽しかった!
Yさん、お声をかけて頂きありがとうございました!
夏も終わりに近づいたけど、相変わらず乱暴な天気が続いてます。気をつけましょうね。
写真は身体のフワフワな毛が海水と砂で大変な事になってたパンチと↓
私の隣に横たわっているakiko1873さんのブログにて、もっと奇麗な下田の海の写真が拝見できるよっ♪

a0051440_091263.jpg

せっかくのテントもワンコがいるから砂だらけ、皆さんご迷惑をおかけ致しましたぁ;
[PR]
by miyagitomoko | 2011-08-27 00:09

ライブ@HIDEAWAY

a0051440_16512798.jpg



ただいま戻りましたぁ
楽しかったけど今頃、眠けが...

だけど気持ちを切り替えて、これから南林間へ

今日のライブでは、バースデーボーイのS氏のリクエストで『Top of the world』を演奏します。
バースデープレゼントでS氏ご自身が歌のご披露をするんですょ♪

楽しみですっ☆
[PR]
by miyagitomoko | 2011-08-24 16:51

ステーキ

a0051440_19154358.jpg




焼けた〜!
ご馳走になります。
[PR]
by miyagitomoko | 2011-08-23 19:15

下田

a0051440_13113987.jpg

a0051440_13113934.jpg



来ました〜!

夏を満喫〜って感じ

今年、初下田
パンチも初泳ぎ

てか日焼けが心配;
私以外の大人4人は、子供4人と1匹とで海水浴中♪若い!
[PR]
by miyagitomoko | 2011-08-23 13:11

a0051440_1540358.jpg




無農薬自家栽培ゴーヤーでチャンプルー作りました。ご馳走様でした♪

(二人前)
小さいゴーヤー ①個
人参 半分
玉ねぎ 半分
卵 ②個(焼き卵)
バラ肉 100㌘(煮込み)醤油 少々
だし 少々

 
ゴーヤー、もう少し大きく育たないかな〜
[PR]
by miyagitomoko | 2011-08-20 15:40

ライブ告知♪

こんにちは〜!

a0051440_15162290.jpg


来週水曜日のライブ案内です。
珍しく平日ライブとなりましたぁぁ
夏休みもあと2週間足らずです。
是非、遊びに来て下さいね♪

8月24日(水)Mr.S's Birthday067.gif
南林間HIDEAWAY
046-293-4140
神奈川県 大和市 南林間 1-8-19 B1F
時間:20:00〜スタート
Charge:1,500円


a0051440_14494271.jpg

[PR]
by miyagitomoko | 2011-08-19 14:49

宮城智子(Tomoko Miyagi)沖縄出身、現在は神奈川在住。 シンガーソングライター、シンガーとして個人やバンドで活動しています。 母の心、女性の心を又は中立の立場から詩を書いています。