<   2011年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

今週土曜日&...

FAR EAST TEXASカントリーロックライブの案内です。
お時間ある方〜、ない方も〜!って?
是非、お時間作って遊びにきて下さいね♪

7/30(土)
南林間HIDEAWAY
046-293-4140
神奈川県 大和市 南林間 1-8-19 B1F
時間:20:00〜スタート
Charge:1,500円

8/5(金)
厚木基地 EClub Trilogy
時間:21:00〜スタ−ト
要エスコート

*厚木基地の Eクラブ内レストランは、先週Closeしたらしく60年あまりの歴史が
あったレストランで食事が出来なくなって残念です。


a0051440_19593266.jpg

この景色は厚木基地内の公園にて撮影
奇麗な夕暮れだったよ
いつもピンぼけ写真で失礼
[PR]
by miyagitomoko | 2011-07-28 20:30

お手伝い

チビタイに買い物に行ってもらう

例えば単純に牛乳とお醤油ねって御願いすると、何度か高いものを平気で買って来て泣かされたから(ぷっ)
最近は値段はだいたいこのくらいね〜っと伝えて行ってもらう

すると、今回はこれでイイ?と写真が送られて来た(それが↓)
『「ザ.ねぎ」だから、これネギだよね〜、だけど○○○円だよ?』てな感じ
まだまだ頼りないけど(笑)
いつかは買い物達人になって将来、私を(じゃなくて奥さんかな?)助けてあげてさ〜
a0051440_1959046.jpg

[PR]
by miyagitomoko | 2011-07-28 19:59

待て

a0051440_13291579.jpg

ウチではStay
パンチがちゃんとStayしてるところを撮ってもらったよ〜




今、大好きな高校野球の応援に向かってる
太陽がサンサン〜あぢぃ〜;
だけど今日は風が心地好いし、猛暑日じゃなく良かったっ
現地まであと1キロのところで大渋滞、全然動かないからエンジン停めてるよ〜


私の故郷は早々と県立糸満高校が県大会優勝!
母校普天間高校はベスト8だったみたいっ、いつかは甲子園の土を踏んでほしいなっ
ちばりよ〜全国高校球児達♪


あり〜時間だけが刻々と進んでく
はぁ〜車もお願い〜
[PR]
by miyagitomoko | 2011-07-23 13:29

とても気持ち良い!

a0051440_9333233.jpg


おはよう
おめでとうの朝!

震災で傷ついた年に
女子サッカーチームの凄い活躍
本当に勇気付けられました!

明るい素晴らしいニュースをありがとう♪
[PR]
by miyagitomoko | 2011-07-18 09:33

まったり日曜日



夏用ヘアスタイルになったパンチ
アングル変えると若干、猫ちゃんにも見える
そう言えば、甘え方も猫みたいだ
サイドテーブルがいつの間にかパンチのお気に入りの場所になってしまった
以前はカウチの上だったのに、模様替えしてからはそこから外を眺めたり、そこで昼寝をする様になった

a0051440_18282718.jpg



今日は新宿でQUEENESSのライブがあるから久々と思いきや
この姿を見ると、やっぱり腰が重くなる;
だ.か.ら.
ワンコ飼うと何も出来なくなるよ〜
って皆が言ってたんだ
でも、それはそれで飼って正解だったけど、にしても動き辛い〜
[PR]
by miyagitomoko | 2011-07-17 18:28

誕生日

7/15

パンチ一歳の誕生日でしたぁ
うりっケーキをじっと見てるパンチ君見えますか?↓
a0051440_18431834.jpg



初めてのバースデーケーキを美味しそうにア~ッという間にたいらげてたよ
a0051440_0492475.jpg

[PR]
by miyagitomoko | 2011-07-16 00:49

必需品

a0051440_1232630.jpg


私の夏の必需品が届いた~!

液体ナノクリーム
かかせないっ

液体ナノと美水液は肌にサラっとしてるから、蒸し暑い夏に気持ち良いんだよ~!
[PR]
by miyagitomoko | 2011-07-13 12:03

miss ya

a0051440_11434255.jpg

何これ〜綺麗〜!
a0051440_11434245.jpg

こっちは神奈川の空と沖縄マスコット(TW作)
[PR]
by miyagitomoko | 2011-07-11 11:43

うちな〜

a0051440_169484.jpg


マサトゥがPeaceful Rock Festival参加の為に今、沖縄にいる
写真を送ってくれた

「真っ青な空と海、真っ白な雲」

時折、無性に見たくなるんだよね
実際に触れると、あ〜帰省して良かった、ずっと居たいなって思いに必ずかられる

いいなぁ
沖縄に、ライブに満喫してさぁ

FIRE QUEENESS!
[PR]
by miyagitomoko | 2011-07-10 16:09

グッナイ☆

a0051440_0424457.jpg

今日は一日楽しかった♪

寝る前に見たサタデーナイトライブジャパンも面白かったな
ε=(>ε<*)プッ

良い感じ〜だったっ

では…Zzz
[PR]
by miyagitomoko | 2011-07-10 00:42

宮城智子(Tomoko Miyagi)沖縄出身、現在は神奈川在住。 シンガーソングライター、シンガーとして個人やバンドで活動しています。 母の心、女性の心を又は中立の立場から詩を書いています。