<   2011年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

良い事



良い事ばかりは続かないと聞く

けど、また良い事があったよ
またまた皆、ありがとう(^人^)

a0051440_22064.jpg


ライブ案内です。
次回は…

6/4土曜日
南林間HIDEAWAY
046-293-4140
神奈川県 大和市 南林間 1-8-19 B1F
時間:20:00〜
チャージ:1,500円
[PR]
by miyagitomoko | 2011-05-29 22:00

大成功


a0051440_18144355.jpg

a0051440_18144347.jpg


昨夜は地域復興イベントパーティーに参加

企画から準備、進行まで、スタッフの皆さん大変お疲れ様でした〜!
そして、ありがとうございました!

無事終了して良かったね。
私は初のジャズダンスにもトライしたよ
めちゃくちゃ恥ずかしかった(->_<-)
だって、下手くそなんだもの
メンバーの足を引っ張らない様に頑張ったけど、まぁ今回は急な事だったし良しとしようかな
イイ思い出になったなった
a0051440_18144371.jpg

写真:カラフルウィグが私でしたん
[PR]
by miyagitomoko | 2011-05-22 18:14

昨夜

a0051440_15515742.jpg


昨夜は厚木基地ライブでしたぁ~♪

なんと、駐車場で焼き鳥(焼き牛、焼き豚)を売ってたよ
心地好い夜風の中、早めの夏を感じたかんじ
[PR]
by miyagitomoko | 2011-05-21 15:51

a0051440_144246.jpg


遅くなってしまいましたが、先日はライブに足を運んで下さった方々ありがとうございました!

久々に皆さんからパワーを頂き嬉しかったです〜♪


ところで今月からめちゃくちゃ忙しくてblog更新出来なくて;
病気などで怠ってた訳じゃなくてお蔭様で元気に多忙にしてますので。


家具や電化製品の買い替え時期で部屋の模様替えなどもしてますっ
まだ落ち着くまではあと何週間かかかりそう〜っ

でも楽しいよ〜模様替え♪

では明朝も早いから休みます〜Good dream.・。・zZZ☆
[PR]
by miyagitomoko | 2011-05-18 01:04

好い日

a0051440_0592833.jpg



昨日は、皆ありがとう♪

ブチャパーには色々と気を使わせてしまったね
来月倍にしてお返しするから待ってて(*^^*)

さぁ〜今日も早起きして又がんばるぞ!


親睡眠…☆
[PR]
by miyagitomoko | 2011-05-09 00:59

お気に入り

GWはもっぱら仕事です。
んで息抜きには…パンチと
a0051440_1631359.jpg


オニューのボールでめっちゃご機嫌のパンチ
最初はなかなか渡してくれず独り占めしてたのに、最終的には沢山キャッチボールをしてくれたっ
a0051440_1631349.jpg


パンチのお気に入りとなったサッカーボール柄の野球ボール
お気に入りの仲間入り♪
a0051440_1631395.jpg

最後はかなりバテてたよ、ボールと休憩




<今月のFarEastTexasライブ>
○5/14土曜日
南林間HIDEAWAY
046-293-4140
神奈川県 大和市 南林間 1-8-19 B1F
時間:20:00〜
チャージ:1,500円


○5/20金曜日
厚木基地内CLUB Trilogy
*要エスコート
[PR]
by miyagitomoko | 2011-05-05 16:03

宮城智子(Tomoko Miyagi)沖縄出身、現在は神奈川在住。 シンガーソングライター、シンガーとして個人やバンドで活動しています。 母の心、女性の心を又は中立の立場から詩を書いています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31