<   2011年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ここから

a0051440_1302220.jpg

受験シーズン。
私も遠い昔に経験したなぁ
しかも高校、大学と二回も
なんて(笑)、普通で当たり前の事だけど、大学は自分の意思に反してた事。
本心は目茶苦茶、Artistに憧れ、絶対に高校卒業後、いや高校中退して少しでも早く本土(又は内地、沖縄出身者はそう言う)に行くぞっと思ってた。しかしまだ18才未満だった為、親の許可無しで県外に出て暮らす事なんて無理だった(単純に度胸がない私だったのかも)

大学(短期)は英文科を卒業後、外資系会社に就職…、ラッキーな事に全てがスムーズに進んだ。
定職に就き、ずっと沖縄に住むんだろうななんて思ってた。
それでも幸せだったかも…
会社勤めは素晴らしい仕事だと思う。仕事は好きだったし経済的にも安定してた。
だけど若い私にとっては平凡に感じた。
何かが物足りなかった。その不足してた物とは、そうやっぱり音楽だった。


遠回りして来たけど、結果、本土に住んで、好きな音楽や語学に携わっている自分が現在いる。
ここに来て早くも13年が経過した。

楽しい事はもちろん、辛い事も多々あった過去だけど、お蔭様で素敵な人や友人らにも出会い、充実した日々を過ごしている。

計画的じゃなく、たまたま住む事になった今の場所、色々と経験させられる事、出来る事、全てに日々感謝!

住む場所がここじゃなかったら、私のやるべき事も異なってたかもなんて時折考える...

努力や苦労があってこそ夢が叶えられる。
夢を現実として、いつも想像してると真実になる。

改めて今年もまた色々と新しい事に、ここから挑戦したい。
そして、これを読んでくれてるアナタにも是非…
[PR]
by miyagitomoko | 2011-01-29 01:30

お招き

a0051440_18545837.jpg

a0051440_18545834.jpg



本日のランチに友人の手料理を頂きました。
お招きの手料理は外食よりワクワク(笑)
もっちろん美味しかったよ〜


ちなみに彼女が行って来た海外旅行の写真も良かったな〜
何だか、私もまた頑張ろって気になったよ
ありがとうございました!

って事で、では
ぼちぼち厚木基地ライブ行って来ます♪!
[PR]
by miyagitomoko | 2011-01-21 18:54

好きな場所

a0051440_1203577.jpg

a0051440_1203593.jpg

a0051440_1203539.jpg


私のじゃなく

はい、パンチの

この場所に座り外を眺めたり
寝たりするの
お気に入りの場所

そこで寝るの自由だけど(笑)
たまに寝ぼけて寝返りうちそうになる

やっぱ、寝るのはやめて〜
[PR]
by miyagitomoko | 2011-01-20 12:00

ライブスケジュール☆

a0051440_10282132.jpg

写真は座間にできたレストラン M's Cafe Zama
行幸沿い(パチンコドラゴンの向かい側)に位置してます。
ハンバーガーセットやステーキも美味しいし、皆さん一度、是非、行ってみて下さい♪
中の雰囲気がこれまた、とっても素敵!アメリカンテイストな感じのレストランです。


1月21日(金)
Far East Texas(Country Pops&Rock)
厚木基地Club Trilogy llusions  


2月4日(金)
Far East Texas(Country Pops&Rock)
厚木基地Club Trilogy llusions  


2月18日(金)
Far East Texas(Country Pops&Rock)
厚木基地Club Trilogy llusions  


3月4日(金)
Far East Texas(Country Pops&Rock)
厚木基地Club Trilogy llusions  


3月12日(土)
Far East Texas(Country Pops&Rock)
Restaurant レセプション


3月18日(金)
Far East Texas(Country Pops&Rock)
厚木基地Club Trilogy llusions  


3月19日(土)
Far East Texas(Country Pops&Rock)
南林間「HIDEAWAY
046-293-4140
神奈川 大和 南林間 1-18-9 B1F

時間:19:30 Open, 20:00 Start
MC: ¥1,500-
[PR]
by miyagitomoko | 2011-01-19 10:28

リアルタイム

a0051440_954589.jpg


友人にメールしたら
今、カンボジアのアンコールワットに旅行に来てて朝食中ですって送られてきた写真がこれ

いつの間に

去年暮れ頃にはペルーのマチュピチュの山に登ってる写真を頂いた…

女性一人旅

色々な意味で感動~!
素敵だなぁ
私に出来るかと言うと、う~ん…何度か足を運んだ事ある場所ならどうにか(笑)

彼女はめちゃくちゃ仕事の出来る責任感ある女性
尊敬します♪

何だか旅行行きたくなって来た~
[PR]
by miyagitomoko | 2011-01-14 09:54

しゃぶしゃぶ

a0051440_1858877.jpg


用事を済ませた後、赤坂BIZにて

しゃぶしゃぶお肉が口の中でまるで綿飴が溶ける様に一気に溶けた〜感じだったよ
てか少し良いお肉は薄いんですね〜;
私は焼肉派かも

んでやっと家で腰を下ろせた…
しかし、今夜はJazzレッスン日っ
寝てる場合じゃない頑張って行ってきます!
Jazzとは言え、もっぱらストレッチ中心ですよ!(b^ー°)


ぢゃ、行ってき!
[PR]
by miyagitomoko | 2011-01-13 18:58

やはり

a0051440_14101071.jpg

プロのカットは凄いですね
お兄ちゃんっぽくなった〜
あと三日でちょうど半年(人間で数えると三歳半くらい?)
そろそろ動物病院へ連れてかなきゃ
[PR]
by miyagitomoko | 2011-01-12 14:10

Lover

a0051440_1153548.jpg




元気の源君

最近、頻繁にドッグランに連れ出してます
めっちゃ元気に走りまわる(写真参照)

でも、つい先日ハプニング発生、大きい子犬にタックルされた
フィールドを思っいきり走れなくなり困ってるこの子を見て可哀相に思った
けど、その場合どう対処していいのか何もしてあげられなかった
抱っこしてあげたけど、その大きい子犬がいる限り走りまわる事が出来なくなってた

その夜、あまり寝付けなかった
元気の源に何か起こるともう無理です

次の日は自分よりも小さいヨークシャーテリアにタックルされてた(あれ?笑)
気が弱い?いや優しいんだな~と更に愛おしくなってしまった元気の源君


はっぐー!
[PR]
by miyagitomoko | 2011-01-08 17:48

Schedule for new year☆

1月21日(金)
◉Far East Texas(Country Pops&Rock)
厚木基地Club Trilogy llusions  


2月4日(金)
◉Far East Texas(Country Pops&Rock)
厚木基地Club Trilogy llusions  


2月18日(金)
◉Far East Texas(Country Pops&Rock)
厚木基地Club Trilogy llusions  


3月4日(金)
◉Far East Texas(Country Pops&Rock)
厚木基地Club Trilogy llusions  


3月18日(金)
◉Far East Texas(Country Pops&Rock)
厚木基地Club Trilogy llusions  


3月19日(土)
南林間「HIDEAWAY
046-293-4140
神奈川 大和 南林間 1-18-9 B1F

時間:19:30 Open, 20:00 Start
MC: ¥1,500-

a0051440_22131043.jpg

Far East Texas & サポーターズ 
[PR]
by miyagitomoko | 2011-01-07 22:21

謹賀新年☆

a0051440_1538754.jpg

昨夜は奇跡が起こり(笑)、朝出なかった声が出て(泣)無事4セット唄い終える事ができました。
かなり盛り上がり素敵なカウントダウンライブとなりましたっ
皆さん、ありがとうございました!

改めまして、あけましておめでとうございます!!!
先程、2011年初食事?
おせち、お雑煮頂きましたぁ
満腹..

では、これから録画してた紅白を見たりと、まったり過ごします♪

皆さんも良い元旦をお過ごし下さいね〜!
[PR]
by miyagitomoko | 2011-01-01 15:38

宮城智子(Tomoko Miyagi)沖縄出身、現在は神奈川在住。 シンガーソングライター、シンガーとして個人やバンドで活動しています。 母の心、女性の心を又は中立の立場から詩を書いています。