<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

12/31

a0051440_15332559.jpg


昨朝から喉やられた~;
多分、乾燥した空気でやられましたっ
自己管理がなってないって?本当その通り…

今夜は厚木基地にて年越しライブなのに;
今は喋らずに過ごしてるけど、どうだろ~どうか声出ます様にっ

んな感じで今日は早々と年越しそばを頂いて、洗車をしに、とある場所迄来てます。
とは言え洗車はマサチに頑張ってもらって私はベンチでパンチ、タイチとまったりさせて頂いてますぃ

2010年、お付き合い頂いた皆さん、本当にありがとうございました♪

どうぞ良いお年を迎えて下さいね


‘With Love’

トモチ
[PR]
by miyagitomoko | 2010-12-31 15:33

名残惜しい?

a0051440_15504617.jpg


あッという間に
クリスマスも終わり
グッズをちゃちゃッと押し入れにしまいましたぁ〜また来年会いましょ〜

後はお掃除&ゴミ捨て
お正月準備で終了〜


の予定
[PR]
by miyagitomoko | 2010-12-27 15:50

Merry Christmas 2010

a0051440_235996.jpg

a0051440_2359990.jpg

a0051440_2359983.jpg


昨夜は南林間HIDEAWAYにてイウ゛ライブでした!♪かなりのお客様に来て頂いて本当、感謝しますっ
お蔭様でまたまた楽しいイウ゛になりました。
ありがとうございました!
さて、今日は早朝、家族でプレゼントをあけ、皆、頂いた物を身につけたり、チェックしたり、頬張ったりと暫しの団欒を過ごし、午後からクリスマスランチでイタリアンを満喫、その後…またまたショッピングゥ~
夜は家族のリクエストに応じて作った料理やKpocheのケーキや頂き物のMOET等など御馳走になりましたっ

良いクリスマスの一日でしたっ
Thanks☆
なんてここまで自慢げに書いたけど…

ただひとつ

何だか気になったのが
田舎の身体の不自由な母から朝晩二回の電話をもらって…

クリスマスだけど一人だよ~って
彼女は単独で外出できる身体じゃないし
何だか私だけ楽しんだクリスマスが、かなり申し訳ない気分になっちゃった

直ぐにでも飛行機で飛んで行きたくなってしまったっ
クリスマスに一人ぼっちだったなんて…ゴメンね

また相手をしに行ってあげなきゃ
[PR]
by miyagitomoko | 2010-12-25 23:59

a0051440_175435.jpg



クリスマスイヴライブ
行って来ます〜☆

いろいろな過ごし方があると思うけど、皆、是非楽しんでね♪

Merry Christmas to you all☆
[PR]
by miyagitomoko | 2010-12-24 17:05

イヴ♪

a0051440_10534294.jpg

皆、元気かな〜?

今月のライブも残すところ、あと2回となりましたぁ

しかもクリスマスイヴ&ニューイヤーズイヴのイヴイヴライブです。
世の中ではイヴを家族や恋人と過ごす人が多いのかな?

お時間可能な人は是非、私達と一緒にフレンドリーイヴイヴを過ごしませんか〜?(笑)
お待ちしていますね♪
[PR]
by miyagitomoko | 2010-12-18 10:53

例年より

a0051440_0372249.jpg



2週間遅れでやっと出せた〜!
パンチ避けの柵を設置(見えるかな?)

さぁ〜明日は早朝から渋谷〜;
夜は恵比寿;

も〜寝なきゃねっオヤスミ☆
[PR]
by miyagitomoko | 2010-12-12 00:37

早いね…

パンチの相棒→
a0051440_1533238.jpg



一年ってホントに早いね~;
忘年会シーズン
去年に引き続きまたまた飲み会シーズンに禁酒してる私(泣)
多分、お酒はもう体質的に合わないのかもね~
でも飲めなくても食べるの大好きだし忘年会参加したい~!
しかし、スケジュールが合わず既に幾つか断念;


昨夜は厚木基地ライブでした
船が例の件で韓国あたりの海に出ちゃってるから人も疎らでした
でもライブは楽しかったよ~



パンチが隣で寝てる
何やら寝言を…(笑)いやホントに(爆)
何の夢見てんだろう
a0051440_1533285.jpg
相棒と寝てるパンチ君...
一緒にいると、ついついやらなきゃいけない事も忘れてしまうからヤバイ
さて今日は何をしなきゃいけないんだっけ?!
[PR]
by miyagitomoko | 2010-12-04 15:33

宮城智子(Tomoko Miyagi)沖縄出身、現在は神奈川在住。 シンガーソングライター、シンガーとして個人やバンドで活動しています。 母の心、女性の心を又は中立の立場から詩を書いています。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31