<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Family

a0051440_11574084.jpg

a0051440_1157412.jpg



可愛い僕ちゃんですっ
まだ、2ケ月のトイプードル
名前は決まった
…つもりが…
家族内で揉めてる最中(笑)
これから先、一緒にライブ活動できる様に頑張ります♪
な〜んてねっ

そんな感じで宜しくね!
[PR]
by miyagitomoko | 2010-09-30 11:57

追加ライブ♪インフォ

FAR EAST TEXASライブ

10月29日(金)
南林間「HIDEAWAY」にて
046-293-4140
神奈川 大和 南林間 1-18-9 B1F

時間:19:30 Open, 20:00 Start
MC: ¥1,500-



ハロウィンの月ですねっ
是非、変装、変身、仮装していらして下さいね♪
(笑)

a0051440_1513617.jpg

左側のボトルが変形してるんだけど、分かるかな?いわゆる不良品。。。
基地内クラブで購入したもの
珍しいなぁぁと思い、写真に残しておきました。
歪んだボトルは悪くなかったですよ、逆に可愛くて好感もてました♪アハハ
[PR]
by miyagitomoko | 2010-09-25 15:13

Far East Texas Live Schedule!

9月17日(金)
◉Far East Texas(Country Pops&Rock)
厚木基地Club Trilogy llusions  
10月1日(金) & 15日(金)
11月5 日(金)&12日(金)
12月3日(金) &17日(金) and  12月31日

*エスコートについてです。

基地のエスコートルールの変更にあたり、10月1日からのエスコートの際、以下の何れかの身分証明が必要となります。

1.住基カード
2.パスポート
3.旧運転免許証
4.新運転免許証(免許更新の際に得た4桁の暗証番号が必要になるようです。覚えてますか?)

住基カードは市役所の方で入手可能の様です。住基カードの取得をお薦めいたします。
新運転免許証は本籍が入ってないため、身分証明としては使用できなくなる様で、暗証番号を覚えてる人は使用出来る様です。免許更新の際に得た4桁の暗証番号って何だっけ?(笑)覚えてない場合は何処で確認すればいいのかな?やっぱり、警察の方で確認出来るのかなぁ? すみません。。分かり次第詳細をUPします!

a0051440_22305928.jpg

Photo by Akiko
[PR]
by miyagitomoko | 2010-09-16 22:31

More Live Photos

先日のライブ写真をもう少し掲載します。
改めまして、お越しいただいた方々、本当にありがとうございました!
また、サポートメンバーの浜田さん、Linnさん、阿部さん、ご協力ありがとうございました!

a0051440_21565244.jpg
a0051440_21555636.jpg

a0051440_21553394.jpg

Photo by Akiko
とても素敵に撮っていただいて感激♪!!Thanks!

ネックレスについている白いアクセサリー Byfeltico(作家:JUNさん)
素敵でしょう!イヤリングとしもGOOD!Thanks!
[PR]
by miyagitomoko | 2010-09-16 22:28

宮城智子(Tomoko Miyagi)沖縄出身、現在は神奈川在住。 シンガーソングライター、シンガーとして個人やバンドで活動しています。 母の心、女性の心を又は中立の立場から詩を書いています。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30