<   2009年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

斉藤美奈子さんの個展です。

AkikoちゃんがOpenning Partyをお任せされたのだけど、とても素敵でした。
華やかさと可愛らしさがあふれる作品です。是非、足を運んでみて下さい。
いつか、Twの為の絵をお願い出来たらなぁ〜と作品を見るたびに思うのだけど、
実現させよっ!
a0051440_17273140.jpg

斉藤美奈子さん&Akiko
a0051440_17273130.jpg
a0051440_17273138.jpg
a0051440_17273132.jpg
a0051440_17273177.jpg

a0051440_17303836.jpg

色々なアーティストが来てましたよっ
FelticoのJunさんも美奈子さんのパーティーの模様をブログ掲載してくれてます♪
a0051440_17303826.jpg

a0051440_17303859.jpg

a0051440_1730384.jpg

a0051440_1756508.jpg

a0051440_17505444.jpga0051440_1751672.jpg
[PR]
by miyagitomoko | 2009-09-27 17:27


昨夜の厚木基地、Flo Rida(Hip Hop)↓
結構、人集まってて、21時スタートが22時スタートまで遅れてた
疲れたので、直ぐに帰宅〜、お好きな方は今日はキャンプ座間であるよ〜どうぞ!
今日のキャンプ座間は15時〜21時までMusic Festival。花火は20時〜らしい..
a0051440_1340768.jpg


昨夜のキャンプ座間、↓The Hit Band
私はこっちの方が落ち着いた雰囲気でまたっり出来て良かったなぁ
a0051440_1340758.jpg

[PR]
by miyagitomoko | 2009-09-27 13:40

さてっ!


連休も終わり今日から午前中は私だけの時間に戻ったっ

お天気いいから、家事も捗る

各部屋を片付けてると、色んな物が出てくるね..

あれ?なんだろ、コレ? ちょっと拝借...

う〜ん...

子の悩みって知らない方が良い時もあるかなぁぁ



ところで、音楽ってどうなってる?そろそろ..というか、常に楽曲は浮かぶけど、

新曲作って今の思いをお腹?の中から排出しないと、またパンクしそう〜 


a0051440_10405647.jpg

今日の眩しい太陽 好きだな〜!めっちゃ沖縄、思い出す
[PR]
by miyagitomoko | 2009-09-25 10:40

a0051440_2193773.jpg

Twが撮影してくれたぁ
最近は

「下向いて〜」

とか

あ〜じゃない
こ〜じゃない

って言いながら撮ってくれるけど…

嬉しいさ〜

この写真は薄暗さでうまくシミや小ジワが隠せて、イイんじゃない!(笑)
[PR]
by miyagitomoko | 2009-09-24 21:09

クワガタ虫

a0051440_10464033.jpg


これはうちの近くでたまたま捕まえたクワガタ虫
3、4週間はいたかなぁ
昨夜、このまま蜜をすいながら動かなくなった雌のクワガタ虫
今朝、Tsと緑の多い場所にまだ生きてた雄と卵と放してきた

ちゃんと自分で責任持って飼育出来るなら、卵も面倒みれたけど。。
興味は最初だけなんだもんね

また虫捕り行くって騒ぐけど、来年の春まで待っててって

虫にも感情はあるのかな~?
あるんだろうな~
[PR]
by miyagitomoko | 2009-09-24 10:46

虫捕り

a0051440_18541435.jpg

a0051440_1854146.jpg

a0051440_18541465.jpg

a0051440_18541499.jpg


秋分の日に?

無理を承知で2ヵ所の公園に…

さすがに虫はあまり見当たらない

蝶々2匹にバッタを1匹捕まえる

私は最も景色を楽しんでた

今年は紅葉がとても綺麗らしいね

見学に行きたいな〜


ちなみに虫達は観察後、また緑の場所に放たれたよ
[PR]
by miyagitomoko | 2009-09-23 18:54

9/22(火)

a0051440_15441092.jpg

a0051440_15441063.jpg



アメリカはホリデイじゃないから、ボーリング場もこんな感じで貸し切り状態です~

リラックスし過ぎ~

なんか寂しいね
[PR]
by miyagitomoko | 2009-09-22 15:44

連休パート3

a0051440_20441734.jpg

a0051440_20441718.jpg


今日も良い天気だったね〜

リクエストのよみうりランドへ行こうとしてたけど、色々、時間的に不可能だと途中で気付き引き返す事に、で、方向変えて町田へ…Tsには気の毒だから、2時間程で帰宅

でも09で買い物したら、ブランケットと二千円の金券が当たったし〜
ラッキー

さて、今夜は久々に(汗)ギターの弦でも変えて練習しようかな〜
[PR]
by miyagitomoko | 2009-09-21 20:44

連休

a0051440_062646.jpg


もうすぐ大型連休二日目も終わる〜

昨日はお天気にも恵まれ、無事、運動会も終了っ
広報委員で走り回ってたので楽しかったけど大変、疲れました
途中々、ハピネスが流れる度に、自然と目立たない様にしてしまってた自分でした(笑)
でも本当、有り難いです

今日は友人の娘ちゃんの高校の文化祭に行き、かき氷を食べたり、ダンス部の発表会を拝見したりと、楽しかった
高校生のダンスはセクシーさが初々しさに勝ってて、途中、「高校生?」っと目を疑う程だった

Twには良い刺激だった様で、ダンスへの意欲が増したみたいで良かった

その後、早めに帰宅〜
で、真っ昼間なのに、そのままベッドの上で夢の中に落ちてしまった
I needed it..

夕食に沖縄そばを拵えていただき(美味しかった、ありがとうロコ)

大野駅へ少し買い物へ
デザート?に大学生の頃、大好きだったブルーベリーチーズクレープをたまたま見っけたので、久々、頂いたけど…
ちょっと違ってたなぁ〜

とまぁ、零時過ぎたところで、さて、本日は何をしようかな〜!
[PR]
by miyagitomoko | 2009-09-21 00:06

派手と地味な兄弟?








今夜は厚木ライブでしたぁ
私はお休み..









ところで、明日、あ、やばい もう本日になります











小学校最後の運動会を迎えてるTS、兄と同様、夢の応援団長を任せられる事に...



青組です。。




じゃあ、髪の毛も青で飾りたいという本人の希望もあり以下な感じに仕上がった ありがとう中山さん!






















a0051440_04740.jpg

















でも、兄は『ジャニーズみたいじゃいかぁぁ』...と 学ランを試着中の弟に
















a0051440_04733.jpg

↑イカツイ?兄の後頭部

















弟にマスクをさせたり






















a0051440_0474.jpg



























グラサンかけさせたり


















a0051440_04753.jpg























終いには弟、大ウケ




















a0051440_04766.jpg























だけど、結局、兄の希望どおり....























土管ずぼんでの応援団長をやるみたい...
























a0051440_02012.jpg









大丈夫かな?  ...先生....
[PR]
by miyagitomoko | 2009-09-19 00:04

宮城智子(Tomoko Miyagi)沖縄出身、現在は神奈川在住。 シンガーソングライター、シンガーとして個人やバンドで活動しています。 母の心、女性の心を又は中立の立場から詩を書いています。