<   2009年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Poor


夏休みも明日まで…

私もお休み気分で、、しまりのない日々を過ごしてしまった
でも、案外好きだったかも…(笑)
学校だと逆に忙しくない?

にしても、今日はかなりストレスト アウトな日でした〜
明日、どう自分を癒そう〜
[PR]
by miyagitomoko | 2009-08-30 21:55

夏バテ

a0051440_1640083.gif

a0051440_1640019.gif


先週末の晩からちょっとダル〜と思ってたら、日曜夜からトイレとの行き来…
昨日は朝からむねやけと身体の倦怠感
夜には発熱
食欲もなかっただけに、疲労感は増すし
でも、今日になりやっと熱も下がり、トイレに走る事も無くなった〜ヤッタ〜(笑)
夏バテだろうか〜
高熱ではなかったし病院もよしたけど
あとは胃腸の完全回復かな〜

やれやれ...

新インフルエンザも流行ってるらしいし、気をつけなきゃ

お風呂入りたい〜

あ、クラスの皆さんご迷惑おかけしました〜すみません。
[PR]
by miyagitomoko | 2009-08-25 16:40

東京地酒

a0051440_2104723.jpg

a0051440_2104710.jpg

a0051440_2104756.jpg

今夜は石川酒造さんで、三好鉄生さんのライブがあるとの事で足を運びました〜
雅人がKeyサポート
写真に写ってるのは、Gr.平井Jet君です。

Drm.小川このんさん
Bs.菊田稔さん
スペシャルゲスト.Harp.石川太郎さん

ビール美味しい!
[PR]
by miyagitomoko | 2009-08-23 21:00

西武ドーム

a0051440_18182499.jpg

a0051440_18182483.jpg

Ts連れてダブルKさん達と千葉ロッテvs西武ライオンズ観戦中
Lucky Me!

もちろん千葉ロッテの応援です!
[PR]
by miyagitomoko | 2009-08-22 18:18

金曜

a0051440_231095.jpg

あまりの晴天でプールは無理だと思ってたのに、、二時過ぎから少し曇ってきて、お陰様で涼しく過ごせました〜
可愛いセクシーおちびちゃん達とのひとときをね

夜もお出かけだったのに昼間のプールの汗で落ちきった化粧をなおさず出かけたら、Twからしっかり忠告うけたよ

「しっかり化粧するか、全くしないかにして!」

ってね…
あぁ〜やっぱり緊張感が足りないよね〜

面目無い
[PR]
by miyagitomoko | 2009-08-22 02:31

a0051440_206265.jpg


How have U been?

最近はtaking care of kidsに集中~?
で女らしさを失いかけてた(笑) みたいなっ
ドキドキしなきゃね

んで、イメチェンを試みたよ…
ヘアーアーティストの腕の良い事~、気分はハッピ~

ド・アップで失礼
[PR]
by miyagitomoko | 2009-08-20 20:06

Movie day

a0051440_17145436.jpg

Night at the Museum

観に来たよ~
待つ事、既に30分…
早く開かないかな~あっつ~い~
[PR]
by miyagitomoko | 2009-08-13 17:14

お祭りシーズン

お祭りシーズンだね〜
今日、宮城家は皆、各地のお祭りに出かけて久々、私は一人の時間を過ごしてます。
とはいえ、日が暮れたところで花火は見に行きたいと思ってるとこですぅ

最近、私にしては珍しくはまちゃった昼ドラ「夏の秘密」(ポッ)
今月で最終回になるみたいだけど、夏の甲子園が終わると夏の終わりを感じるように
寂しい感じ...

ところで、先日のライブの写真のアップなどをAkieeさんがしてくれましたぁ
Tyの友人、稲葉友君の事なども詳しく掲載してくれてます♪
Akieeさん撮影、Thank you!
a0051440_18332928.jpg

Happinessを一緒に歌ってくれた相模台小学校6年生の子達と坂口さん(後ろにいるけど見えない;)
a0051440_18381066.jpg

Junon スーパー ボーイコンテスト出場中の稲葉友君!応援よろしくね♪
a0051440_18382575.jpg

[PR]
by miyagitomoko | 2009-08-08 18:25


皆さん、昨日はお忙しい中、遠くは、埼玉、東京、横浜、藤沢、宮古島?から相模台までお越しいただきありがとうございました。
大変、盛況にライブを終了する事ができ私も感無量です。
また、昨夜から今日にかけ温かいメールも沢山いただき本当に感謝致します。なかなか直ぐに返信できずにすみませんでした。

ほんとに、色々、感謝•感謝•感謝の一日でしたぁ

前回の新曲「儚き夏」に引き続き作った最新曲「ありがとう いつまでも」を初披露しました。
「ありがとう いつまでも」は子供の卒業にちなんで作った歌なんですけど、何故か練習でも感極まってすぐに涙がでてきたりとなかなか唄えなくて(子供達の卒業式のシーンが浮かんだり、私自身が経験した遠い昔の卒業式を思い出したりと)本番もやはり上手く唄えませんでした〜、すみません。
次回はちゃんと立派に最後まで唄えると思います。
しかし、ソナンタさんにはグランドピアノがあり、今回、雅人の生ピアノで歌えたのは良かったな〜と思います。大変、好評でした。阿部さんのアコギで歌った「The Water is Wide」も好評でした。
また、生のピアノでライブが出来たら嬉しいなぁ〜!

昨日のライブを終え、改めて早くCDを完成させなきゃと良い意味での焦りを感じてます。
がんばります♪

なかなか、ブログ上で上手に感謝の気持ちを表現できませんが、また、これからもお付き合いの程、宜しくお願い致します。
急遽、ウエイトレス、ウエイターになっていただいた、お3人の方々にも感謝します〜!


皆さん、ありがとうございます いつまでも053.gif
[PR]
by miyagitomoko | 2009-08-02 23:01

宮城智子(Tomoko Miyagi)沖縄出身、現在は神奈川在住。 シンガーソングライター、シンガーとして個人やバンドで活動しています。 母の心、女性の心を又は中立の立場から詩を書いています。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31