<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Sea Grapes?

a0051440_2352267.jpg

海ブドウ

プチプチ..美味しいっ!

ビールとっ と言いたいとこだけど…
最近、全くと言っていい程 進まない ビアーor any お酒

皆、寝てるし
ちょい、つまみ食い
と思いきや
パクパク..プチプチ..
あ~い~

でーじ、なってるー
[PR]
by miyagitomoko | 2008-06-30 02:35

Good Luck!

a0051440_22191375.jpg

アーチーのFarewell Partyでした~
沢山のカントリー関係の人達が来てくれてました
15年いた日本を離れてどんな気持ちで米国へ帰るのかな
逆ホームシックかかるんだろうね
私も来月半ばに米国へ行く予定です
飛行機は19時間程かかるし、ホント長旅だし、不安になる事も..
簡単に行き来出来ないもんね

ホント楽しい思い出をありがとう~!
Hさんもお疲れ様でしたっ

Tomo
[PR]
by miyagitomoko | 2008-06-29 22:19

横浜にて

a0051440_17251199.jpg

大雨の中
子守をしながらピザを頂きましたっ

携帯レンズがくもりこんな感じに..
[PR]
by miyagitomoko | 2008-06-28 17:25

Far East Texas

ライブスケジュールです。
厚木基地Club Trilogy
7/18(金)、8/8(金)、9/12(金)、10/10(金)、11/7(金)
時間-21時、22時、23時スタート
[PR]
by miyagitomoko | 2008-06-25 19:05

Group Sounds

GS「グループ・サウンズ」知ってる?

先日、コンサート行って来ました
「フェニックス」の藤野さんが40年ぶりに、ステージに立つと言う事で..

40年ぶり

て、凄いな~

還暦前後の方達
歌唱、演奏共に力劣る事なく素晴らしかったよ

会場には二千人
40年前は、ティーンズだった女の子(?)が沢山いて盛り上がってた

トークにも年期が入ってたりと..(笑)

今一度、また聴いてみると、幾つか新しい発見があった
[PR]
by miyagitomoko | 2008-06-22 13:50

屋台ラーメン

a0051440_19185518.jpg

a0051440_19185553.jpg

伊勢原

「屋台ラーメン」

ラーメンは少しお塩がきいてて美味、オーナーご夫妻もイイ人達で、是非一度足を運んでみてね。

CMでしたっ
[PR]
by miyagitomoko | 2008-06-16 19:18

Archie

アーチーのラストギグが終わった。3セット目プレイ中…、
出会ってから今までの事が頭の中を駆け巡った。

私がGuamから相模原に越して来て最初の年、DayCareにて出会った(てしまった?)、以来、約10年余りの知り合いと言う感じ、バンドへの誘いもアーチーからだった。
当初、私はオリジナルしかやらないと言い切りながら、バンドリハーサルの場所へ顔を出し、楽しそうな音につられコーラスのみならやれると宣言し始めたのもつかの間、メインも歌う様になってた。最初は、初カントリーポップに戸惑いさえ感じた、しかし、回を重ねるうちにお陰様で何曲も歌えるまでになった(かな?)
カントリー、又はFarEastTexasとの出会い、縁をつむいでくれた、アーチーには感謝してます。
また日本に来る事があれば一緒にカントリーしたいな。

尚、ライブに御越し下さった皆さんありがとうございました。

Far East Texasの活動はまだまだ続きますので改めて宜しくお願い致します。

カピーシュ!?
[PR]
by miyagitomoko | 2008-06-10 12:59

ナイスデイ

a0051440_1417187.jpg

a0051440_1417174.jpg

a0051440_1417189.jpg

今日はお昼に沖縄そばを作って頂きましたっ、沖縄かまぼこのかわりは…ささかま&ちくわ(笑)

おやつに ちんすこうショコラ

いっぺーまーさいびーたん

にしても気持ち良い日曜日になったね

また今週もDo your best!
[PR]
by miyagitomoko | 2008-06-01 14:17

宮城智子(Tomoko Miyagi)沖縄出身、現在は神奈川在住。 シンガーソングライター、シンガーとして個人やバンドで活動しています。 母の心、女性の心を又は中立の立場から詩を書いています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30