<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ライブです~

a0051440_1752821.jpg

リーダーもStatesから帰ってきたところで今日は厚木ライブです~♪

昼間はギターのレッスンしてきましたっ!?!?
[PR]
by miyagitomoko | 2008-02-29 17:52

癒し家

a0051440_10161918.jpg

a0051440_10162078.jpg

茅ヶ崎の友人の家

あ~かなり素敵だった~!収納の達人ね
本当綺麗で、一戸建てほしくなっちゃった
でもあれは真似出来ないです
また改めて行こうっと
勝手に決めました!
[PR]
by miyagitomoko | 2008-02-24 10:16

St.バレンタイン

a0051440_2348798.jpg


バレンタインですね
チョコを買いに行ったら
私の分はプレゼントでいただきましたぁ
美味しかった! ありがとう♪

アメリカだとバレンタインには男女どちらからとか関係なく、皆がお花やチョコ、バルーンなどをもらったりあげたりしてる

「ハッピーバーレンタイン!」
「ハッピーバーレンタイン トゥ ユー トゥ!」
と飛び交っているし、ほんとっ日本と感じが違う

で私もコレ↑いただきまして ufu.. HAPPY!


-K-Poche- 美味しいケーキ、クッキー、チョコが満載っ
http://kpoche.exblog.jp/
http://www.kpoche.com/index.html

[PR]
by miyagitomoko | 2008-02-14 23:48

Oh..

a0051440_0215412.jpg

サプライズでした

先日、Tyが日本の高校に行きたいと突然言い出し、無謀にも某高校を急遽受ける事に
最初は、え~そんな無茶苦茶な~と心配と不安と色々とで..本音 無理!と思った
でも、何事も経験が先か~と思い改め、願書をいただきにあちこち走り回り、その中の一校に手続きを、その間、いろんな方達にお世話になりました。感謝っ
無事、試験&面接...
結果、「合格!」でした
帰国子女というラッキーな扱いをされた事もありと言った感じです
これからが改めて再スタートで私達の頑張りどこかな..

で、今日突然 「いろいろありがとう」と渡されたサプライズ
嬉しかった。私が好きな物よく知ってるなーと関心さえしたさ~(笑)「もう小遣い全部ないよー」だって、 こちらこそ、ありがとう!
[PR]
by miyagitomoko | 2008-02-13 00:21

宮城智子(Tomoko Miyagi)沖縄出身、現在は神奈川在住。 シンガーソングライター、シンガーとして個人やバンドで活動しています。 母の心、女性の心を又は中立の立場から詩を書いています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29