<   2007年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

メヒコ

a0051440_21334160.jpg

a0051440_21334252.jpg

タコスでちまたで有名、インチラダスも人気

宜野湾市新城にあります
おすすめ!
[PR]
by miyagitomoko | 2007-12-29 21:33

Gate 2 street

a0051440_21293620.jpg

a0051440_21293693.jpg

a0051440_21293761.jpg

沖縄市の第2ゲート通りに行ってきました~
?年ぶり

Koza music plaza が出来てました~
[PR]
by miyagitomoko | 2007-12-29 21:29

石垣鵯

a0051440_011475.jpg

かなり近くで会いました~、可愛かったよ

母曰く 雄だそう
[PR]
by miyagitomoko | 2007-12-29 00:11

恩納村

a0051440_10151690.jpg

今日は快晴

暖かいです。

潮の香りが心地良い
[PR]
by miyagitomoko | 2007-12-28 10:15

帰郷

a0051440_1845661.jpg

a0051440_1845624.jpg

今年は予定を変更して田舎で年越ししてきます~

でもFarEastTexasは大晦日、ATSUGIベース内クラブで年越しライブをやりますので、お時間ある方は是非遊びに行かれて下さいね。
よろしくお願いします~!


っとうってたけど、もう沖縄に着きました~あっついんですけど..
半袖の人ばかり

汗、タラタラ

車内はクーラー

この気温差は何?!
[PR]
by miyagitomoko | 2007-12-27 18:04

ATSUGIライブ&トリー

a0051440_22555437.jpg

a0051440_22555486.jpg

ライブです。
DOUBLEブッキングで、Floyd Vanlaninghamがタイバンです。
[PR]
by miyagitomoko | 2007-12-21 22:55

Escapism?

ブログの他にもう2つ管理するもの作ったら、何だか何にも手だせなくなっちゃったー!
全然、器用じゃない私だって自分で知ってるのに、いつも行動に移す事は早く、後でしまった〜って感じに。。。で管理、ん?大丈夫かな?

最近、朝めっきり弱い..
せっかく{何月何日コレ&コレ}ってスケジュール帳にやるべき事、リストアップするのにさー
またん、最近頻繁のやなわらばーの(?)が勃発!
私は頭悪いし、一つの事しか考えられないから、コンフューズさせないでって感じ
頼むよ時間よ経て!って、また2度寝しちゃうんだ〜
昨夜の様なConferenceがまた必要ね

a0051440_2314399.gif

[PR]
by miyagitomoko | 2007-12-19 23:21

ライブスケジュール

a0051440_918218.jpg

時が過ぎるのは本当早いね。
早く感じる時って、物事が順調に進んでる時だから良いんだよね。
クリスマスも、もうすぐ..
今年は既に鏡餅などのお正月準備済み
で、今年の年末年始は四、五年ぶりに沖縄で過ごします。
そう、恒例になってるFarEastTexas大晦日ライブは私だけ、無理矢理、お休みさせていただきました。
メンバー各位殿、我儘を言い申し訳ありません!
本当~にすみません。
たっぷり充電して新年に備えたいと思います。

て、事で残り半月のライブスケジュールです。

=FarEastTexas=
★12/21(金)@ATSUGI-クラブTrilogy
*要エスコートなので気軽にご連絡下さい。

★12/22(土)@高田馬場LoneStarCafe
*チャージ¥2000-お店の雰囲気も飲食も本場アメリカンな感じでイイですよ。駅からすぐです。

そうそう、
12/23(日) @T☆ROCKS(相模台)ROKUDENASHI主催クリスマスパーティライブにちょこっと参加します。某歌手らの歌二曲歌う予定でいます。(歌詞覚えなきゃ)
初めてのライブだったりといろんな方々が出演しその日だけバンドを組み演奏という企画らしいです。どうなる事やら、見に来てみてっ チケット1000円
[PR]
by miyagitomoko | 2007-12-11 09:18

お鍋

a0051440_20325514.jpg

今夜はチゲ鍋と鮃のお刺身
力つくかな~?!

ま~さいび~ん!
[PR]
by miyagitomoko | 2007-12-09 20:32

My Space Music

myspace.com/miyatomom

で、ちょっとTomo-mオリジナルが聴けます。
曲はちょこちょこ変えて掲載しようと思ってます。
是非、遊びに来てくださいね。




a0051440_2572695.gif

[PR]
by miyagitomoko | 2007-12-08 02:57

宮城智子(Tomoko Miyagi)沖縄出身、現在は神奈川在住。 シンガーソングライター、シンガーとして個人やバンドで活動しています。 母の心、女性の心を又は中立の立場から詩を書いています。