<   2007年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ありがとう!

a0051440_13174039.jpg

約三年間お世話になりました。
[PR]
by miyagitomoko | 2007-08-29 13:17

おめでとう♪

a0051440_1055192.jpg

8/24
麻美ちゃんが無事女の子出産!

新米ママだからこれから初いろいろで大変だろうけど頑張ってー!
[PR]
by miyagitomoko | 2007-08-29 10:55

楽しかった

a0051440_255113.jpg

お疲れ様~皆さん

今回は特にパワーあるお客様達でとても楽しかったよ
写真、私とカントリーシンガーの瑞穂さん(帽子の子)、マッカさん(赤のTシャツ)、Wild West,WildWoodRosesの女性ボーカル達、とても良いテイスト&才能ある彼女達も聴きに来てくれましたぁ~ホントにありがとう♪
9月にデポで行われるMusicFestivalにも参加しますよ
あとYちゃんも来てくれてありがとう
お越し頂いた皆さんありがとう
フレンチちゃん達は帰ってしまい写せなかった(残念)
しかし楽しかった~
では、おやすみ☆
[PR]
by miyagitomoko | 2007-08-26 02:55

ライブ in 高田馬場

a0051440_18255983.jpg

やっと落ち着きそうー!
注文した家具を二点待つのみ
少しずつ綺麗に..かな

ところで今日は高田馬場にてライブ、箱は『ローンスターカフェ』です♪

久々のお友達が来てくれるそうで楽しみー
[PR]
by miyagitomoko | 2007-08-25 18:25

ライブ休憩

a0051440_21583350.jpg

雨が降り、蒸し暑い夜です
[PR]
by miyagitomoko | 2007-08-17 21:58

TWが撮った

a0051440_2425542.jpg

シークヮーサー
そのまんま食べたら

Oh!

スッパイ!!

引っ越しに追われまだジュース作れませんわ

そうそうお盆でしたね
う~ん
色々考えさせられた
[PR]
by miyagitomoko | 2007-08-16 02:42

Moving with out mover

a0051440_10245127.jpg

引っ越中ですー
猛暑の中、汗だくになりながら
口論しながら
今日もまた続きを..
腰が重いな~と思ってたら
シークヮーサーが届きました!
Wooh!早速、シークヮーサージュースを作って飲もうっと
ありがとーねー!
[PR]
by miyagitomoko | 2007-08-13 10:24

ヤンバルの

a0051440_1329346.jpg

引っ越しに向け片付けをしている最中に届いた弟からの写真

『やんばるのシークワァーサー食べる?』
って。。。コメントと
きゃーコレはうちの亡きおばぁの屋敷の写真ではないかぁ
しかも、昔、姉が?兄が?父が?(の内の誰かが)水色にペイントして使ってた椅子の写真も一緒に(涙)  所々、剥がれたペンキが年月の流れを現しているね
懐かしい〜のと暑さがこの写真から伝わってきた、一瞬にして心が温かくなったさー

即、『食べたい!』
と返信..


私はシークワァーサーの木に群がる毛虫が大の苦手(刺々しい黒っぽい毛虫)
昔、庭の木に毛虫が大発生、母親から退治を命令された姉と私だった
私は近寄る事もできなかったのに、勇敢な姉は割り箸で一つ一つ毛虫を摘み
袋をいっぱいにして退治してた
小さい姉だったけど、とても尊敬できた

もう誰も住んでないヤンバルの空き家
庭にはパパイヤの木も..
海水浴、またお盆や旧正月に行って泊ったりする
なので、兄弟が誰かしらちょくちょく行き掃除をしてくれている(ありがとうね!)

近々、もぎたてのシークワァーサーが届くかも...
[PR]
by miyagitomoko | 2007-08-07 13:29

やっぱりコレ

a0051440_21595072.jpg

キッズと花火を..
いいね~夏!

いろいろあり余裕がない中、癒されよ~楽しも~

って最中に
「ギャー!」

あーあ、TSが火傷
んーもーたくっ

(応急処置で大事に至らずOK!)
[PR]
by miyagitomoko | 2007-08-06 21:59

行きたいー!

a0051440_21534099.jpg

知り合いが先週ハワイ旅行へ行き撮した写真..

いいよね~♪
[PR]
by miyagitomoko | 2007-08-06 21:53

宮城智子(Tomoko Miyagi)沖縄出身、現在は神奈川在住。 シンガーソングライター、シンガーとして個人やバンドで活動しています。 母の心、女性の心を又は中立の立場から詩を書いています。