<   2006年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

大晦日‐年越しライブ

a0051440_12134016.gif

今年最後のLIVE Info☆カウントダウンライブ♪
2006/12/31@厚木基地Club Trilogy内『Bar None』

Start 21:00~Free Door

今回は大晦日なのでセット、セットのブレイクも長めに取るらしい
で、私達F.E.T.の演奏は02:00までやることになりますー(^o^;

*軽食・朝食 Also Free ☆
[PR]
by miyagitomoko | 2006-12-29 12:13

ご奉仕&余計な質問

良かったーお役に立てた!
サマーランドx2枚、セサミx2枚のフリーチケットを持ってたのだけど
(それはPartyで演奏したときにゲームで当てたモノでありました)

サマーランドまだ行ったことないし行こう!と張り切ってたのだけどタイミングを逃してしまい、でもって大晦日までの期限だし残りすくない年の瀬は皆忙しいし行く人いないべっ..
hmm..そのまま破棄しちゃおうかと半ば諦めながら周りにいる人達に聞いて回った..
もちろん答えは「NO」で逆に笑われちゃったし(だー)、それもそうだよねー
懲りずに見回したら..Oh Yeah..中国から研修で来てる女性二人がいたわ(!)
駄目もと..「要るっ?」て聞いてみた
そしたら明日からちょうど正月休暇らしくて是非行ってみたい!って事になったの(^^)
何だか凄く喜んでくれたよー!
彼女達は家族を故郷に残し半年間日本で研修をする事になっている
中国では旧正月を祝うので帰国もしないし日本のあちこちを観光する予定だったみたい、しかし明日はちょうど予定がなかったらしくグッド・タイミングだった
てな訳..
なんだか、彼女達のはしゃっぎぷりと素敵な笑顔を見てとても嬉しくなった(初めてあんなに話しちゃって嬉し恥し)

ところで(?)
彼女達に
「お子さんは何人?」
って質問を、そしたら
「もちろん一人!、中国の法律では一夫婦に一人しか産めない規則になってるから...寂しいでしょう?!」 とニコニコ答えてくれた

って(うっ..)そういえば思い出した...
あぁ、野暮な質問してしまったと思い焦ったから..か?
「日本は過疎化が進んでるから、政府としては沢山産んでほしいんだよね、日本に住むともっと産めるねー」

っと発してしまった..f--;...(切腹)

「ほんと出来ることなら、そうしたいよー」
っと優しく微笑んでくれたけどね(泣)

国によって法律は異なるけど...

制限...

か...
a0051440_14423215.gif

[PR]
by miyagitomoko | 2006-12-28 14:36

新米Mama

a0051440_1522621.jpg

またまたNew Baby Girl誕生(^O^)!!
今日で20日目(B-day12/7)
突然メールが届いた、嬉しいお知らせでしたぁ
つい先日、御懐妊会見をメールにて伺ったばっか..
いつの間にか母になっちゃた感じで未だに信じられない
なかなか都合つかず大きいお腹のさとみちゃんに会えずじまいだったしなぁ
さとみちゃん、今頃アタフタしてないかなぁ?
近々、赤ちゃん抱っこさせてねっ(*^^*)

御両親似の美人ちゃん、あ....?!
ところで名前なんだろうー?!

って確認のメールだしてたら
来た来たメールが。。

『そら』ちゃん

ですって♪可愛いーさとみちゃんらしいなぁ!
[PR]
by miyagitomoko | 2006-12-27 15:02

Treat

a0051440_115377.jpg

例年にも増してホンッと忙しい12月だけど今年のクリスマスはとても充実してたぁ
イブの夜7時まで買い物してたし..お供もお疲れ様でしたぁ
あぁ、無事終わってホッって感じ~
いつもお世話になってます方々ありがとうございます(^o^)---♪
にしてもイブはターキー、クリスマスにはローストチキンをご馳走になって(Lucky!)美味しかったぁ~Thanks girls!
ご馳走が続きます、Ohhh...楽しみ♪

そうそうリュークのつもり君からクリスマスプレゼントでお洒落なBagをもらった(泣)嬉しいサプライズだった
これって何気にプチ自慢?アハハ
[PR]
by miyagitomoko | 2006-12-26 11:05

昨日は父の

a0051440_18305395.gif

命の日、あれから3年経過した...んだ(?)
[PR]
by miyagitomoko | 2006-12-23 18:30

泡盛「仁風」

a0051440_23502782.jpg

ちょっといただき
今日も忙しかったしヘトヘト...なので程良いところで寝ます~

にしても今年の冬は雪降りそうにないなぁ...
[PR]
by miyagitomoko | 2006-12-20 23:50

Lexus Chrismas Party-2-

a0051440_23332762.jpg

a0051440_23332783.jpg

a0051440_23332743.jpg

a0051440_23332789.jpg

a0051440_2333279.jpg

素敵なパーティーでしたー!
上原夫妻、関係者の皆様ありがとうございました。
[PR]
by miyagitomoko | 2006-12-17 23:33

Lexus Chrismas Party

a0051440_23271071.jpg

a0051440_23271026.jpg

a0051440_23271039.jpg

a0051440_23271074.jpg

a0051440_23271158.jpg

[PR]
by miyagitomoko | 2006-12-17 23:27

New Special Ornament-2006-

今年のオーナメント
a0051440_21593795.jpg

Bless this family with love and laughter,health and happiness.
Keep us safe under your guardian's wings and make this house a home.
[PR]
by miyagitomoko | 2006-12-15 21:59

-Updated Schedule-

オーナメント2005
a0051440_15269100.jpg

◎Atsugi: 12/31,(2007)→1/5,2/23, 3/9,4/13, 5/25, 6/22, 7/13, 8/31, 9/28.in 厚木基地
◎Lone Star Cafe:1/13(2007)in 高田馬場
◎Christmas Party for Lexus: 12/17 2006, in 目黒.

◎Fujii-san's Numazu East High School gig: (At Numazu Shimin Cultural Center), 10/23(2007) (Tuesday)in沼津.With performers: "Willy Okiyama", "Yuki Miyamae" and Japanese country band, "City Lights".
[PR]
by miyagitomoko | 2006-12-15 15:26

宮城智子(Tomoko Miyagi)沖縄出身、現在は神奈川在住。 シンガーソングライター、シンガーとして個人やバンドで活動しています。 母の心、女性の心を又は中立の立場から詩を書いています。