<   2006年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ローンスターカフェ☆

a0051440_033339.jpg

高田馬場にてライブでしたー(^O^)


高田馬場駅から直ぐの場所にあるLoneStarCafe,何通りにあるの?って最近質問されてたので、何通りにあるのだろうと思いマスターに聞いてみたけど、通り名ってないらしい..ルノアール、ampm、ラーメン屋さん四天王がある通りにあります。ちなみにそのampmの向かいのビルの地下にあるよー
次回は11/25(土)

今日はDropCaps(PunkBand)のメンバーが勢揃いで聴きに来てくれたよ。ありがとうー♪
a0051440_213494.jpg

[PR]
by miyagitomoko | 2006-10-29 00:03

Punk Friday@本厚木

a0051440_1613593.jpg

a0051440_1613518.jpg

a0051440_1613649.jpg

PunkRock?
私の柄じゃないけど、おそるおそる行ってみました
Wow,何だかベースは分からない音だけど抜群でした
聴きいっちゃった
アメリカからツアーで来た『Zero Mind』,
厚木出身の『Peace』,
私のデレ顔 with Peace
と雅人のデレ顔 with ZM ギタリスト(キアヌ・リーブス似)
名前は調査後にでも

Peaceは雅人がレコーディングに参加した事もあり招待されての今回だったけど『Peace』いいよっ!ライブ行ってみてッ

ヨシ!
私もこれからキャンプ座間でライブだー
なんか違いが有りすぎるけどMusic is music,I wanna show them my soul.
[PR]
by miyagitomoko | 2006-10-21 16:13

毒出しジュース

a0051440_9283499.jpg


最近、こってる
ペパーミントティー<毒出しジュース>

ペパーミント-1bag
オリゴ糖、生姜(チューブ入り)、レモン汁各々を適量(お好みで)
水-400cc~500cc

毒出しジュースは名前の通り、お腹のお掃除をしたり体に不必要なものを出してくれるらしい

普段から汗っかきの私、これ飲むと更に汗が..体もポアポカ...これからの時期に良いかも
ちなみに一日1リットル以上飲むと良いらしいよ、ダイエットにも効果的だってっ!
[PR]
by miyagitomoko | 2006-10-20 09:28

a0051440_11415987.jpg

a0051440_11415965.jpg

この作品は『feltico』というJunさんのブランド、フェルト素材を使っているとても珍しい作品です。私のジャケット用のアクセサリーもそのJunさんに手掛けてもらいました。素敵でしょッ!私のライブを一度聴きに来てくれて新作品をデザインしてくれた。
沖縄出身のシンガーソングライター『Cocco』もお気に入りで先週のMステーションでJunさんの作品を身につけてました。

もちろんカメラマンはAkkoさん、二人ともとても素敵な女性達なので顔写真を掲載したくて、本人達の許可無しですが(宜しく)そんな素敵な人達に囲まれている幸せな私ですっ!

a0051440_11514513.jpg
a0051440_11521276.jpg





a0051440_11541280.jpg

[PR]
by miyagitomoko | 2006-10-18 11:41

ほらっ

カメラウーマン、Akkoさんの腕にかかると...

a0051440_10455690.jpg

Great job!!!

私の撮影ではなかったけれど、おまけに撮ってもらった、さすがぁ....
しかし腱鞘炎(知らなかったぁ)
なのに、我慢して撮ってくれた...ありがとう!
あれだけ重いカメラを持ち続けるんだもんねー
これからの為にも良く完治してくださいね♪
宜しくお願いしますっ
[PR]
by miyagitomoko | 2006-10-17 10:45

F.E.T.@ATSUGI 13th of FRIDAY

a0051440_183149.jpg

a0051440_183147.jpg

a0051440_183181.jpg

F.E.Tのライブに久々裕子ちゃんが遊びに来てくれた~!
彼女が居てくれた頃のF.E.Tを思い出し嬉しかった
あの頃、楽しかったなぁ~
来週10/22土曜日、キャンプ座間にも、もしかしてゲストで..
あと10日でアメリカ行ってしまうから是非来てほしい..

ライブ3セット目、最後のスチールギター・ラグの時にこっそり(いや堂々と)抜けて写真撮りました

ヒロ子さん&テリオ、かよさんも来てくれてありがとうございました~!昆布は髪にいいよねっ
[PR]
by miyagitomoko | 2006-10-14 18:03

たまの自写真

デジタルパーマかけてみたよっ(TADA-!)
タコの足とか昆布みたい...
でも、どのくらいキープ出来るのかなー?!

今夜は厚木ベースにてライブ
重い腰に渇!をいれ行って来ますぅぅ!!なんのこっちゃ?!






a0051440_1418750.jpg

[PR]
by miyagitomoko | 2006-10-13 14:14

Disappear...

a0051440_9494525.gif

閉店セール、一度も顔を出すこと出来なかったぁ(シュン...)
ブログで写真などから、ちょこちょこ情報ゲットできました
ガラ~ンとなったお店を見て心寂しくなったんじゃないかなって思ったよ
で、他にもそう思った人が沢山いるんだろうなっとも思うし
昨夜、フジでやってた番組にたまたま同じ名前のお店が出てきたよ
それを見て、思い出してた私でした。。。
[PR]
by miyagitomoko | 2006-10-03 09:49

宮城智子(Tomoko Miyagi)沖縄出身、現在は神奈川在住。 シンガーソングライター、シンガーとして個人やバンドで活動しています。 母の心、女性の心を又は中立の立場から詩を書いています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31