LoneStarCafe Pics

a0051440_12495645.jpg

LoneStarCafe Entrance
a0051440_1250182.jpg

Masters
a0051440_12503584.jpg

よくお越しくださるY&Y Clubの皆さん http://www.geocities.jp/yoshidat1320
 いつもありがとうございます♪(暗くて見辛い..)
a0051440_12505993.jpg

What are you doing?
[PR]
by miyagitomoko | 2006-08-28 12:57

ライブ8/25

a0051440_15123496.jpg

昨夜の厚木ベースでのライブは日本人女性が3分の2以上でうまってた、しかも綺麗どこ..
軽く20人はいたかな?
またまた盛り上がり楽しかった
最近は日本人女性レベルアップしてきたよね(笑)

のような事を友達にもメール報告した

楽しかったー♪

あと、またまたシャトルバスの件
先週一日だけ走ってたらしい
後、キャンセルになり昨夜からは無しでしたーごめんなさい
期待出来ないなーベースのスケジュールって思っちゃった

写真:
先日、久々花火を楽しんだ
写真はその時の線香花火
綺麗だった一瞬の夏の思い出
[PR]
by miyagitomoko | 2006-08-26 15:12

Rehearsal

久々のリハでした
カントリーの...♪

以前、他の人が歌ってた曲、私にとっては新曲
...を覚えなきゃいけない
学生時代と違い、最近は何かを暗記するって歌を覚える以外にないので
脳の運動だーって思いながら覚えるようにしてる(笑)
中でも「Independence Day」って歌はかなりKeyが高い
私には絶対無理だと思ってたけど、猛練習すればなんとかなりそうf^^;
英語の歌詞って歌ってる最中に舌がもつれそうになったりしない?
日本語と違い「R」「L」「F」「V」「W」「Z」「TH」が...

さーて、いつLiveで唄えるようになるかな?
頑張って覚えなきゃっ

そうそう
今週末はLIVE

厚木ベース内クラブ→(金)
*先週からシャトルバス走ってるらしいよ。6時→10時?とかって
でも、F.E.Tのライブは9時、10時、11時の3セットなので、それだと1セットしか聞けないかも...



LoneStarCafe in 高田馬場→(土)http://homepage.mac.com/jtka/cafe2.html*こちらはエスコート無しで入れるので(笑)是非、遊びに来てね、飲食も美味しいもの沢山あります。雰囲気も良しできっと楽しいよッ
a0051440_12151265.jpg

[PR]
by miyagitomoko | 2006-08-22 12:15

=F.E.T.LIVE Schedule=

a0051440_1432244.jpg

〈横田ベース〉
9/16(土),10/7(土),11/1(土)

〈厚木ベース〉
8/25(金)9/15(金)&9/29(金),10/13(金),11/24(金), 12/8(金),

〈LoneStarCafe@高田馬場〉
8/26(土),10/28(土)
a0051440_14173799.jpg

[PR]
by miyagitomoko | 2006-08-18 14:03

あっと言う間の一週間

先週末も2連チャンでライブでしたぁぁ
最近、何だか週末休んだ気がしなくて
日曜の夜の私はまた始まる月曜に気が乗らない
そんな時...
2週続けて日曜の夜中に実姉から電話がかかってきた
0時前に鳴る電話は、?万円かけてもいいと言っていいほどの100%の確立で私の姉御です(なんのこっちゃ?)
一昨日はとっとと寝たかったので、すぐに電話切っちゃった、ごめーん
毎日忙しいって良い事なんだろうけど、気がついたら心に余裕がなくなってる

そーそー、無邪気っていいよね
そんな子供の顔見てると気分が明るくなる
大人だけど無邪気な顔する人みてると気分が明るくなる
頑張ろうって思う
で、やっぱり私は賑やかな方が好きだぁるさー
a0051440_1214390.jpg


今月残りのF.E.T.ライブは
8/25(金)厚木基地内クラブにて 21:00~
8/26(土)Lone Star Cafe(高田馬場) 19:00~
[PR]
by miyagitomoko | 2006-08-15 12:05

厚木基地のシャトルバス

a0051440_12414292.gif
先にインフォしました
厚木基地のシャトルバスの件だけど
キャンセルになるかも
だって......(><;
期待させてしまった方達
ホントごめんなさい
でも、詳細まだはっきりしてないので
この件については、また改めて報告します

プラス先の投稿に
14日(金)と日&曜日も間違ったし
金曜日=18日でしたねー

ちなみに、18日(金)F.T.E.ライブも変更になりました
次回の厚木Baseでのライブは25日(金)です

18日(金)×なし===>25日(金)○あり

ですッ、、、、よろしくお願いします♪
[PR]
by miyagitomoko | 2006-08-09 12:43

お中元?

a0051440_9153672.jpg
a0051440_9153624.jpg










弟夫婦から届いた
島ぞうり&マンゴー

島ぞうり其々に名前も彫ってくれてた
かわいいさー(^O^)
ありがとうねー!
[PR]
by miyagitomoko | 2006-08-08 09:15

ジャケット用写真撮影

a0051440_16385547.jpg

a0051440_1638551.jpg

撮影終了後、皆でとってもらいました。
誰がモデルか分からないでしょ?ahaha...
撮影-雅人
a0051440_16385665.jpg

Junさんの作品の撮影も、あと雅人もモデルに...
撮影-tomo

お天気に恵まれている今日この頃.....
しかし、暑すぎる....(*+;)
昨日もカンカン照り
その炎天下の中、Akkoさん、Junさんと一緒に某良い場所での撮影が行われましたぁぁ

汗を拭き拭き
多少、蚊や蜂に邪魔されながら
とてもカッコイイ彼女達に指導され、

「では、ココに立って」

「遠くを見つめる感じで..」

あ、もう褒めるのも勿論お上手でー
何だかちょっと体のどこかがコソバユイ感じ(笑)でしたぁ
この私をお相手にホント大変だったと思います。
暑い中、貴重な時間をありがとうございました!
仕上がりがまたまた楽しみです(*^o^*)
衣装提供のMiwaさん,Randol,打ち合わせ場所「鈴木酒店」さんも
お世話になりました。どうもありがとう♪
[PR]
by miyagitomoko | 2006-08-07 16:38

ふたご

じゃなくて、2x姉妹
昨夜のF.E.Tのライブに来てくれた彼女達
実物はホント双児みたいにそっくりです!
TJのお知り合い、いつも聴きに来てくれてたTJだったけど
来週、帰国する事に、寂しくなるねーみなさん
We all ganna miss u TJ!

ところで、F.E.T.の次回ライブ8/14(金)から
厚木ベースゲートからクラブ往復のシャトルバス(無料)がスタートするらしい
*しかも、エスコート無しで
20時〜2時or2時半まで
クラブ内で遊べる事が可能になります。
初日が8/14(金)ですけど、暫くの間は毎週金曜日はエスコート無しでクラブに
入れるようになるらしい!
この機会に是非、ライブにも遊びに来てみてね♪

注意:身分証明書をお忘れなく!免許証とか?
あと、クラブ以外の場所には勝手に行けないらしいので、気をつけてね。

a0051440_14362321.jpg

[PR]
by miyagitomoko | 2006-08-05 14:36

夏だなぁ..

a0051440_15312639.jpg

私の夏休みのとある一日
一人でお昼..
豚とろとチンゲイサイの炒め丼

BGM-ご近所の風鈴

他住人@プール
やっぱり皆で食べる方がまいうー
[PR]
by miyagitomoko | 2006-08-04 15:31

宮城智子(Tomoko Miyagi)沖縄出身、現在は神奈川在住。 シンガーソングライター、シンガーとして個人やバンドで活動しています。 母の心、女性の心を又は中立の立場から詩を書いています。