<   2006年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Human....

どうなっているのかな?!
どうしたのかな?
人間も機械と同様、ネジが外れて?狂ってしまうみたい
両方、修理をすれば一時的に治るかもしれない
でもまた壊れるかもしれない
そこだよね問題は...
[あ〜この機械はもう駄目だぁ〜]
って
棄てちゃうのか?自ら壊してしまうか?

でも
人間には心がある
感情がある

笑う
怒る
悲しむ
喜ぶ
苦しむ
感動する

心がある

それをどう育てていくのか....

だと思う

温めておかないと
凍ってしまい
全て壊れちゃうのかも

なのかな...?

(付け加えよう..)
最近、増加(?)している家庭内事件からの意見です。
[PR]
by miyagitomoko | 2006-06-29 11:41

Music

a0051440_23342231.gif

先週末、2日間ライブでした♪♪

金曜は@厚木ベース内クラブ
土曜は@高田馬場、LoneStarCafe
homepage.mac.com/jtka/cafe.html

とても充実した時をすごせました。
お越し下さった方々ありがとうございました!!

やっぱMusicはいいね♪
歌えなくなる年齢まで音楽続けて行くよ〜
と改めて感じた今日この頃です

(^.^)




a0051440_23235340.jpg


[PR]
by miyagitomoko | 2006-06-25 23:23

Thundersnake厚木にて

a0051440_23425756.jpg

a0051440_23425741.jpg

a0051440_23425761.jpg

a0051440_23425794.jpg

ライブのライブ報告で~す(^O^)
『IGNITION』イグニッション
向かって右ハシにメインVo.&Grの杉本誠さん
左がBase竹尾明規さん
ドラムス妹山健二さん
何故か中央に横田雅人..
しかし、カッコヨカッタ!
是非、タイバンお願いしたい~f^^;☆
雅人は何度も出る事になるけどね
音も良いし面白いしで最高~!
[PR]
by miyagitomoko | 2006-06-20 23:42

なっちゃん

ご長男、誕生おめでとう~♪

a0051440_12203419.gif

[PR]
by miyagitomoko | 2006-06-20 12:21

サッカー

普段はここまでサッカーファンでもないのに何故かTVの前にて応援してます。
「行け行け~!」とか
皆、応援するけど、実際にPROプレイヤーの中に混ざると、スピードとか凄いだろうな、絶対ついていけないだろうな~とか思うし
大変な運動力を要とするんだろうなぁ~と想像します
「なんだよ~!(プンプン)」って気持ちも分かるけど、結果が分からないスポーツだけあって
私は奇跡、幸運を信じたいもんです
a0051440_1216257.gif

[PR]
by miyagitomoko | 2006-06-19 12:16

昨夕、帰宅したら..

a0051440_21142194.jpg

a0051440_21142110.jpg

にしても、残念でした~(^。^;)
[PR]
by miyagitomoko | 2006-06-13 21:14

おのちゃん夫妻

a0051440_1244343.jpg

おのちゃんの結婚式でした~!

小野田恒彦さん&陽子ちゃん
とても落ち着いた大人の雰囲気でとても綺麗だったぁ(*~~*)
お色直しも和服姿で登場っ皆をワッと驚かせてたよっ
しかしお色直しで和服なんて初めて見たけど粋だな~と思ったし

私は、曲を作ろうと思いつつなかなか良い感じのが出来なくて
半ば諦めかけてたけど、3,4日前から曲が浮かび、それに載せるように
歌詞をつけてったら、ほんっとギリギリ完成!って状態でした
昨日も午前中から雅人のPfとアレンジしながら練習。。。
横浜行きの電車内で歌詞をひやひや最終確認&訂正して、本番に望んだ
わけでした。。。。

「出逢えたMy Destiny」

おのちゃん達の心に届いてくれてたら嬉しいなぁ~!

月並みですが...
おめでとう&末永くお幸せに~♪♪
a0051440_1244370.jpg

a0051440_142658.jpg

[PR]
by miyagitomoko | 2006-06-05 12:44

土曜日

Jenny送別会(:;)
a0051440_12412332.jpg

&スコット「?0歳」B-day Party!!!
a0051440_12412321.jpg

でした...
a0051440_12412273.jpg

遠くから来てくれた藤井氏
なんか絵本読んでくれそうな感じでしょ...?
[PR]
by miyagitomoko | 2006-06-05 12:41

June

a0051440_14135487.jpg

久々の..
三線クラスでした
やっぱり三線の音色いい~落ち着くぅ
でも、そんなにのんびり構えていられない
みんなの邪魔にならぬよう遅れを取り戻さなければっ

明日は小野田陽子さん・恒彦さんの結婚式、今日完成予定の
『出会えたMy Destiny』
新曲を唄う予定!ギリギリ完成しそうだよ
頑張って間に合わせます♪

写真は沖縄県北谷町で育った『ゴーヤーハブ』なんかご利益ありそう..
今夜はゴーヤーチャンプルーにしようかな?
[PR]
by miyagitomoko | 2006-06-03 14:13

宮城智子(Tomoko Miyagi)沖縄出身、現在は神奈川在住。 シンガーソングライター、シンガーとして個人やバンドで活動しています。 母の心、女性の心を又は中立の立場から詩を書いています。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30