<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

New Schedule

a0051440_12174988.jpg


「ThunderSnake厚木」 http://www.thunder-snake.com/

ブッキングライブに出ます!

「ひゃ~月曜日?」って思った貴方、私もそう思いましたからご安心を...
貴方のために唄います~宜しくね♪
[PR]
by miyagitomoko | 2006-04-26 12:17

週末..

忙しい3日間だった..
まず、
金曜夜→FETライブ@ATSUGI 
※生憎、写真無し

a0051440_23441657.jpg

土曜朝→法事@平塚、の帰りに伊勢原の芝桜祭り会場(というか長い土手)を車からパチリ!綺麗だった〜(*^^*)
a0051440_23441630.jpg

夜は、杉本誠ひきいる「IGNITION」横田マチャ(pf)のライブを聴きに@DayTrip厚木 
ブライアン・セッツァ−のカバーで迫力満点、ちなみに次回は5/14(日)20時〜だそうです。
a0051440_23441631.jpg

a0051440_23441617.jpg

日曜日は、FarEastTexasバンドにて、Fazzy(藤井三雄氏)主催の「CoutryDanceFestival」参加@昭和記念公園
出演バンドの皆様、流石の腕前の方達の中にもかかわらず私達は恐れ多くもトリを
務めさせていただきました!
出番まで緊張の中、良いバンドを楽しみました〜(^^)
お天気もセーフで無事終了!良かった〜♪
[PR]
by miyagitomoko | 2006-04-24 23:44

いきものがかり

a0051440_16231247.jpg

これから更に出て来るであろう..「いきものがかり」

横田雅人君がキーボードアレンジ、レコーディングに関わった彼等のファーストアルバム(6曲入り)

3年前になるかな~?1stアルバム完成記念ライブを聴きに本厚木にある『ThunderSnake厚木』のライブハウス迄、足を運んだ。。
F.E.Tのバンマス、Scottと友達の米尾典子ちゃんと私は横田マチャ君のお計らいで、プロダクションの方達や彼らのご家族と一緒に2Fの特別席からライブを満喫した。
其の頃から、とても好印象の彼らで、ギター&ボーカルの水野君、ギターの山下君の二人の作詞曲者にも恵まれ、ボーカルの吉岡さんの透き通った、ピッチのしっかりした歌声にも恵まれ、これは出て来るでしょうって思った

新曲の「SAKURA」も....
素晴らしい作品だと思う
[PR]
by miyagitomoko | 2006-04-20 16:23

大阪土産(チョコ)

a0051440_12168100.jpg

CHANELチーフからのお土産
Universal Studioからだって..

可愛いでそー♪
Snoopy~~
[PR]
by miyagitomoko | 2006-04-18 12:16

Day dreaming..

特にこれと言って、アレと言って、それと言って(しつこい?)
何も書くことない.。○

イヤ、あるけどココには書きたくないこと..かもしれない...

It is not easy being a mom, female,lover,singer,friend,worker,
teacher,older,younger,baby,student,human..

あ、言ってしもうた?..かもしれない
a0051440_12383757.jpg


追加:
そう言えば、今日、ひっさしぶりに献血しました。
前回は健康だと思ってたのに採血してもらえず、ほんと久々に献血出来たし!
(健康~0~だ〜!)
針が少し恐かったけど、、終了後、"またやろう!"
..とホント思いました。(一日、何か一善)
[PR]
by miyagitomoko | 2006-04-14 12:38

ラブラブ〜

先週末(金)(土)は厚木ライブ、あと横浜での結婚式二次会参加
で、日曜日は一日中、家での〜んびり..
食べてはゴロ食べてはゴロゴロしてた。

毎回、思い感じる事だけど
花嫁・婿のオーラの凄さ..皆、ウットリしてたよ

素敵な御姫様&王子様(澤口夫妻)
a0051440_14114214.jpg

a0051440_14114292.jpg


と私&素敵な彼女達♪
a0051440_1411434.jpg

[PR]
by miyagitomoko | 2006-04-10 14:11

Fri-night

今夜はこれから厚木ベースにてライブ!

そういえば、明日、座間キャンプでは桜祭りが開催されるらしい
で、三線クラスも桜の木の下であるらしいけど、私は生憎いけませぬ~(残念!)

桜と言えば、風水で言うと、
{体にたまった悪運を流してくれる}
...らしいよ?! 
皆で、桜を見て、香って、時には食べてみてね~(?)そして悪運を流そう


そうそう今年は、私の周りではホント!赤ちゃん大ブーム♪
最愛なる(ハハハ..)弟夫婦にも10月初旬、待望(?)の3人目が誕生するらしい~

あと、香川のお友達も姉妹そろって、今年、ベビー誕生予定だし
皆、健康で今の時期を楽しんで出産に備えてね。。

またまた楽しみが増えましたん(*^^*)

では、めったにない英会話レッスンでもどうぞ===

A: 「John wants to break up. I feel like dying...」

B: 「Not again...That's what you said last month when you
broke up with Carlos.」                       


〔日本語訳〕
A:「ジョンが別れたいって、もう死にたいくらい」
     
B:「もう~またぁぁ~、先月カルロスと別れた ときにも、同じこと言ってたじゃ
な~い」

*なんか、会話が面白いかな?と思い載せてみました
くれぐれもこういう人には気をつけましょう~(かな?)
a0051440_18122020.gif

[PR]
by miyagitomoko | 2006-04-07 18:13

おめでた♪

春~^^
始業式
入学式
入社式
皆さん、おめでとうございます!

おめでたい話題が続くよね..
私の友達も先月二人、無事出産いたしました
男の子と女の子

こちらはまず、3月19日生まれの「煌己(こうき)クン」
ママは陽子ちゃん、おめでとう~♪
もう,既に二人目欲しい。。とか?ほんと、可愛いもんね~~!

a0051440_12582958.jpg


で、こちら3月24日生まれの「苺乃(まいの)ちゃん」
ママは純子ちゃん、おめでとう~!
はははははははすっごく可愛いんだけど~~、この写真はコンテストに出した方がいいよ!

a0051440_125308.jpg


とにかく、おめでとう~♪♪♪心が温かくなってくる~*^^*

で、おめでた続きで今週末はお友達の結婚式..
熱々さを沢山、もらって更に温かくなってこよう~^o^
[PR]
by miyagitomoko | 2006-04-05 12:50

宮城智子(Tomoko Miyagi)沖縄出身、現在は神奈川在住。 シンガーソングライター、シンガーとして個人やバンドで活動しています。 母の心、女性の心を又は中立の立場から詩を書いています。