<   2005年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

シイラ

友達の御主人は大の釣り好き。。
よくお魚を釣ってきては、お裾分けをいただいてる。
今回も「シイラ」を頂いたよ^^!
かなり美味、小魚は捌いた経験はあるけど、大魚は初めて捌いたよ。。
自分でいうのもなんですけど、なかなかセンスあるじゃん(笑)
楽しくて2匹も捌きましたぁぁ

Mr.&Mrs.いつもお魚ありがとう!
お願いですから、シイラ○○には発展させないでね。
次回(?)も楽しみにしてるし!!!


a0051440_11362191.jpg

[PR]
by miyagitomoko | 2005-10-30 12:10

H.T.futenma

今日のNewsで久々、普天間米軍基地移管問題の記事を読んだ。私の生まれ育った「Futenma」

あの頃、屋上で洗濯物を干したり取り込んだりをよく?手伝った。
...の最中、飛行機が私の頭上を頻繁に飛んでた。頭上から100Mくらい?の距離..に思えるほど近いような気がした。耳を覆わないと怖かった。
そのMy home townで小・中・高と学んだ。(あ、私の場合は遊んだ)
基地関係の物が常に生活の中にあった私の幼少、青春時代です。

*ちなみにピンクの→ら辺が私の実家
a0051440_1229342.jpg
[PR]
by miyagitomoko | 2005-10-27 12:32

早速トライ

ほ~なんです。。
ブログはいいけど、これまた便利すぎて、コメントも入れられるし、、、
困ったちゃんだわね。表紙に写真まで入れちゃったので独立した別のHPにも見えるし?? 
ま、いいかぁ~ これはこれでと..^^!

この写真は先日GIGった「はっぽん」のオーナーが写してくれたFarEastTexasの演奏中の写真(Thank you!)、狭いステージなので、雅人ピアノはステージ外の客席側にセッティングしなければいけなくて、写真に写ってない彼はピアノを弾くお客にも見えた。。のは私だけかな?
a0051440_9295612.jpg

[PR]
by miyagitomoko | 2005-10-27 09:34

マイ・ブログ

やっほ〜!
壁紙がなかなか気に入ったのがなくて、とりあえず...
写真もとりあえず...a0051440_1522737.gif
[PR]
by miyagitomoko | 2005-10-26 01:52

宮城智子(Tomoko Miyagi)沖縄出身、現在は神奈川在住。 シンガーソングライター、シンガーとして個人やバンドで活動しています。 母の心、女性の心を又は中立の立場から詩を書いています。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31