人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いえすたでい


久々、TYと二人、都内デート?


―帰りの電車内―
ガムの包み紙を細長く丸め、その先のとがったところで
私を突付いてきた

「止めなさい!」
「も~!止めなさい!」

と言うと、エスカレートするし、
騒がしくしてると車内の人達に余りに失礼だし(ま、恥ずかしいし?)

【kono gaki....iikagen...yamena!】-*nante kotoha mochiron omowanaiyo?-

て、ことで......

「あ、周りの人達には、かな~り、トシマの彼女&わっか~い彼氏って思われてるかもね~」

て、言ったら

「は~ッ キモイし!」
と、やっと手を止めた(作戦成功!)

【フム、悪戯好きな年齢...】

昨日のAuditionは、

某場所に到着してすぐに

「やっぱ、俺、無理!」
と言ってたTY

「せっかくココに来たんだから、何でもそうなんだけど、やるときは
全力でぶつかりなさい、結果のことは考えないで」


とアドバイスしたら、気が楽になったのか練習も一生懸命にやって
TYの番も無事終わった

その結果、頑張ってたし「◎!」だと思った

やり遂げた事で、何か勉強になったと思う

二人でお出かけも,たまにはイイもんだ
いえすたでい_a0051440_12144479.jpg
いえすたでい_a0051440_12144429.jpg


大好きなカラオケ&某場所
by miyagitomoko | 2006-02-20 12:14

宮城智子(Tomoko Miyagi)沖縄出身、現在は神奈川在住。 シンガーソングライター、シンガーとして個人やバンドで活動しています。 母の心、女性の心を又は中立の立場から詩を書いています。

by miyagitomoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31