人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『おもいで歌謡うた物語』

レインボータウンFM
『おもいで歌謡うた物語』

先日、伊吹友里さんのラジオ番組にゲスト出演して来ました〜!
藤井さんの曲、「櫻咲く湊」「雪の朝」2曲の紹介をしていただいたり、また私の思い出の曲も流していただきました。その曲のエピソードなどでとっても盛り上がりました。大変、楽しい時間が過ごせました。
詳しくは友里さんのブログをご覧になってみてくださいね。
写真はパーソナリティの伊吹友里さんと! 伊吹さんは演歌歌手です。歌声はもちろんのこと、パーソナリティとしてもとっても素敵な大変、魅力的な女性でした。終始、魅了されましたぁ♪
次週の火曜日には私のアルバム「あなたと」からも曲を流して頂けるとの事です。次週もまた是非、聴いてみてくださいね。
木場にある公開スタジオでとても奇麗な場所でした。
また是非、遊びにいきたいと思います。
伊吹友里さん、宮崎さん、お世話になりました。どうもありがとうございます♡

『おもいで歌謡うた物語』_a0051440_2522744.jpg

伊吹友里さんのホームページ
by miyagitomoko | 2013-01-17 03:18

宮城智子(Tomoko Miyagi)沖縄出身、現在は神奈川在住。 シンガーソングライター、シンガーとして個人やバンドで活動しています。 母の心、女性の心を又は中立の立場から詩を書いています。

by miyagitomoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31