人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育て?

先日はFarEastTexas今年初ライブでしたっ!
お越しいただいた方々、大変ありがとうございました♪
最近はカントリーロックが好きな人も増えて来て嬉しい限りです035.gif

今朝の麻溝辺りの景色
太陽の光に反射する白い雪が奇麗でしたぁ

子育て?_a0051440_14262597.jpg

そんなお天気の中、キックを連れて動物病院へ
お腹の中に虫がいるみたいで...それとは関係あるのかわからないらしいけど、
今朝、鮮血まじりの泡を吐いてた(先生曰く、奇麗な赤い血だから食道管あたりの血じゃないかなと)
大事に至らぬことを願いたい
今日は吐き気予防の注射を一本と虫退治の飲み薬をいただいた
うちに来て、まだ1週間も経たないというのに(泣)
退治に時間がかかる虫らしい
移るといけないから、しばらくパンチとの接触は無理ってことで
ともかく早く完治させてあげなきゃ
パンチよりも華奢で、今、1,5kg(3ヶ月)...か細い
でも、そんなキックだけど幸い食欲と元気はあるので、頑張って一緒に完治します〜!
ちなみにパンチが3ヶ月くらいは2,5kgはあったはず〜現在は、4,9kg(1歳半)
子育て記録としてちょこちょことパピー達の生活をUPする予定〜!
子育て?_a0051440_142625100.jpg

by miyagitomoko | 2012-01-24 14:26

宮城智子(Tomoko Miyagi)沖縄出身、現在は神奈川在住。 シンガーソングライター、シンガーとして個人やバンドで活動しています。 母の心、女性の心を又は中立の立場から詩を書いています。

by miyagitomoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31