人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急遽♪

急遽♪_a0051440_19441.jpg


Macy Grayのライブに行って来ましたっ!

今まで彼女の曲をちゃんと聴いた事なく興味もなかったけど…(笑)
お~目茶苦茶イイ味出してましたっ
80年代のSEOULやDisco系みたいな感じで、一気に魅力に引き込まれましたっ

あと…写真左側のChorusの彼女だけど、ん?アナタ、渡辺直美の真似してます?
って尋ねたくなる程、身振りそぶりが似てた(笑)
楽しいヒトトキだったよっ
急遽♪_a0051440_194473.jpg


そして昨夜、夜中にBSでやってたPrinceの映画PurpleRainを見たもんだから朝3時まで夜更かししてしまい
のせいで今日は睡眠不足、そんで花粉が大量に飛んでるみたいで、くしゃみ鼻水が酷い(泣)

にしても一日に二回もすんごいミュージシャンのパフォーマンスを見れてラッキーな一日でした。

今日も色々ありで今は東銀座に向かってますが、また次回にブログります♪

行ってき!
by miyagitomoko | 2011-02-25 19:04

宮城智子(Tomoko Miyagi)沖縄出身、現在は神奈川在住。 シンガーソングライター、シンガーとして個人やバンドで活動しています。 母の心、女性の心を又は中立の立場から詩を書いています。

by miyagitomoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31